中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャプテンとして

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテンとして

今日、監督の解任が発表されました。


一選手として、そしてキャプテンを任された選手として非常に責任を感じています。
もっとうまくまとめられなかったのか、少しでも監督の力になれてたのか。

力不足です。。。

プロの世界ではよくある事といえ、こういう別れ方はいいものではないし。


ホーム最終戦、リーグ最終戦の2試合しかないけど、その2試合ですべてを出せるようにやりたいと思います!
オフを挟んで水曜日から盛り上げて、やっていきます。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

このまま終わったら今年は何も残らない!連勝で締めよう!ホーム最終戦気合い入れて応援します!

こんな結果になってしまったのは、どうしようもないので残り2試合、特にホーム最終戦はファン、サポーターに気持ちがしっかり伝わるプレーを期待してます!

いい準備を頼みますよ!


こうなるなんて…。

正直、言えばこんな順位にいるチームではないと思います。
開幕戦、「今季は良いぞ!」と思いました。ただ試合が進むごとに見たくもない現実になり、そしてこの時期になって監督の解任…。

今、自分はアビスパフロント陣に不満が溜まっています。選手が悪い訳ではないのに苦しませている。そしてサポーターも。
目標の勝ち点90にも届かずまだ半分以下。


もうこんなアビスパはコリゴリです。もう嫌です。


だからこそ、ホーム最終戦、選手、監督陣全員が90分あのレベスタのピッチで戦っている姿をこの目で見たい。サポーターはもちろん結果が大事。ただ戦う姿を見せてくれるから、納得のいく試合ができる。例え引き分けても、負けても。

2012のアビスパはまだまだ終わっていない。
泰選手はキャプテンとして、FWとしての仕事を果たすことで結果が必ず出てきます!


自分は一生、アビスパ福岡のサポーターです。どんなことがあっても。
「俺たちの町にはアビスパがある!!!」



こんな長いコメントで申し訳ございません。「俺たちの町にはアビスパがある!!!」

監督さんの解任が今頃で、ビックリです。
なんで、今になって解任したのか不思議です。

残り2試合勝ってください!

がんばれ~

チームがどんな状況でも私は泰さんを応援しますよ!

こんな時期に、本当に残念なことです。
でも選手たちの想いは複雑なのではないでしょうか。

ユタカのジレンマを抱えた苦しみを雁ノ巣でも感じていました。

やりきれなさだけが残るけれど残りの2試合、
2012年のキャプテンとしてふさわしい締めくくりをお願いいたします!

監督の解任は、今頃?と、疑問です!
もっと前に決断してほしかったです。
それか、ここまできたから最後まで続けるかだったと。
選手も色々な思いもあっただろうし、泰さんは色んな面で考えさせられたのでは…。
大好きな泰さんがキャプテンになったのに、あまり笑顔も見られず残念でした…。
残り試合は、ぜひ頑張って下さいね♪
応援しに行きます!!



監督も暫定だけど代わった事だし連勝で締めましょう

もう何も失うものはない。
残り2試合は、来期のアビスパの為に…。

そして来期も一緒に戦ってほしい!

泰はキャプテンとして責任を必要以上に感じるかもしれませんが、
端から見たら遅きに失した解任。一試合解任が遅れるほどに来期スポンサーが減るのに…。
他チームが試合をこなしている間にカレーを作ってた時点で違和感があったけど…。

ベトナムに誰が行くのか分かりませんが、今季の残りを一つでも多く
成長の糧として欲しいです。
頑張ってください!

監督の解任はこの状況下では当然だとは思いますが、開幕前の、いまだかつてないほどのワクワク感があっただけに、2012アビスパの着地地点がこういう形だということが、とてもとても残念です・・・。
泰も、キャプテンとして選手として、心身ともにさぞしんどかっただろうと思います。

でも、だからこそ、こんな気持ちのままで終りたくない。
残り2試合、選手たちを信じて応援し続けてよかったと思える内容と結果を待っています!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。