中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明後日は

スポンサーサイト


明後日は

後期第3節三菱水島FC戦です!!
ホームで2連勝して今度はアウェイで岡山に行ってきます。
今週はずっと雨だったんで練習内容も多少変化してました!!
セットプレーの確認ややってないことがちょっとあるかな?!
ただ今までやってきていることだし、話したりで解決できることなんで(^^)
後期開幕して2連勝!
内容は圧倒しているわけではないけど、結果的に相手より多く点取って試合終わってるんで(^^ゞ
勝ち点3が重要です。。。
前回の対戦は4-0だったけど、それは忘れて挑みたいと思います。
今度は13時の試合なんでねぇ。今週は熊本暑くなかったので・・・。
とにかく勝ってきます!
熊本からもサポーター来てくれるみたいだし、広島にも近いし(笑)
また連続得点できるように頑張ってきます!!

除湿機どうなんですかねぇ・・・??
今まで使ったことないんでわからないんですよね(^^ゞ
結構いいよ!って人が多いので興味はあるんですけど!!
勝ったら買おうかな。。。
でも買いたい物ばかり・・・(>_<)
スポンサーサイト
コメント

二桁得点おめでとうございます。通過点ですね!まだまだ行ける!
買うのを迷ってるならクーラーの除湿ORドライで十分ですよ。とりあえずそれを試してからとかどうでしょう?それで良かったら購入を考える。クーラーがなかったらすいません(-_-メ;)

PKおめでとうございました♪
連続GOAL良かった良かった(^O^)♪
この好調を維持して頑張って下さい☆☆
除湿器って、家のクーラーの除湿じゃ駄目なんですかね??笑

PKおめでとうございました♪
連続GOAL良かった良かった(^O^)♪
この好調を維持して頑張って下さい☆☆
除湿器って、家のクーラーの除湿じゃ駄目なんですかね??笑

快勝でしたね!pkとはいえ泰ゴール、良かったです。飛びはねながら見てました。
チームも勝ち点3稼いだし、順調で何より....
次はホーム、また泰ゴール見せてね!
ゆっくり休んで下さい。

今週はほんと雨大変でしたね。
明日は、広島から近いので(笑)もちろん応援に行きます(^∇^)ノ
残念ながら雨みたいですけど、また
一緒に喜べるよう応援します!

今夜…

バスツアーにて熊本を出発します。
後期開幕から2連勝、内容はどうあれ勝ち点をキッチリ取れとる分には、結果オーライと言う事で!(^^)b

KKでの2得点、復調を感じさせてくれました!!

後期前半は中・下位チームとの対戦だけに、取りこぼしの無かごつ、連続得点試合の継続と共に勝ち点3を宜しくお願いしますm(__)m!!

後押しの方は自分らアルデラスに、任せておいて下され!!

ロッソがアウェーで負けないように、応援も相手には負けんごつ跳んで叫びますけんが!!(ノ><)ノ

湿度が高い熊本では必需品ですよ~。
除湿機使って部屋で干すと早く洗濯物も早く乾きます。
我が家では大活躍です。
今後の為にも用意して下さい。(笑)

コメントの投稿

| TOP |


