中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終戦

最終戦

明日はとうとう最終戦。
ホーム最終戦では負けてしまったので、今期の最終戦は勝って終わりたい!
長いようで短かったシーズンもラスト1試合。
色んな思いをぶつけれる最終戦にしたいですね。
このメンバーでやるのも最後。
結果を出すのと同時に楽しんでサッカーやってきたいと思います。

鳥取まで駆けつけてくれるサポーターのみなさん道中気をつけて下さい。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

来年泰と一緒に戦えないのがとても残念だけど昇格降格を共に経験出来て本当に良かった

泰がまだサッカー続ける気持ちなのは嬉しい!
新天地でも応援してます

アビスパに来てくれて本当に本当にありがとう

今までありがとうございました。
ヴェルディ戦でのフリーキック

一生忘れないよ

本日の練習、楽しそうでした。ユタカさんの明るい声が何度も聞けて嬉しかったです。練習後、いつも優しく接して頂き有り難うございます。明日からの連休はかなり渋滞するでしょうから、気を付けて行って来て下さい。

泰さんシーズンお疲れさまでした。ただ、ただ苦しかった一年でしたね。これでJ2下位からまた1からではなく0からスタートしないといけませんね
アビスパの選手は全員元旦から動かないとね 試合の後半になると走ってないし、弱いチームにしては練習時間も少ないわ、OFF多いわでシーズン通してもそんなに疲労はないでしょ 笑
心の疲労はどのチームよりもあるでしょうからしっかりリフレッシュはして下さい!
あと、戦力外も発表されてないのにオ選手が他チームの練習に参加してるのはどうなんですかね?プロ的には普通なんですか?
なんかクラブ自体にやる気があるのかすらわからなくなってきました

初めて選手のブログ見ました。
正直今年のアビスパは本当に辛いシーズンだったと思います。
来年の飛躍に期待してます!!
泰さんのJ1昇格をかけた試合(ヴェルディ)のフリーキック生観戦してました!!マジ感動しました!!
あのレベスタの盛り上がりをもう一度見せてください!!

今日はお疲れ様でした

筑紫野は譲りません、ええ。。。

なかなか勝てませんね。
どうなってるんですか?
BTVカップでは、勝ちましょう!

キャプテンの泰が最終戦に出れる事なく終わった!厳しい世界だね!メンバーはまた変わるけど来年もアビスパをよろしくお願いします!

今季は、長年アビスパを応援してるなかでも3本指に入る、つらく厳しいシーズンでした。
でも、勝てない試合がずっと続いても、試合前になるとやっぱりワクワクしたのは、今年の選手たちならきっとやってくれると信じさせてくれるような顔ぶれだったから。
とうとう結果を出せないまま最終節を迎える今も、その思いは変わっていません。
だからこそ、明日は何がなんでも勝ってほしい。
残念ながら鳥取には行けないので明日はスカパー観戦ですが、チームの真価を証明するような試合を見せてくれることを願っています。


残念ですが、もはや勝っても笑顔で終われないシーズンとなってしまいました。
しかし、BTVカップでは意地を見せてください!
グレミオと同じグループなんですから!

最後は泰のゴールで

最後は泰のゴールで締めくくってください!

勝ち点3

あっという間の1年間でした(*^^*)
最後は選手の笑顔がみたいです(>_<)
笑って終われる1年にしてください!!
福岡からですが応援しています(*^^)
アビスパFight★

コメントの投稿

| TOP |