中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リリースがありましたが。

リリースがありましたが。

今シーズンをもちましてアビスパ福岡を退団することになりました。
2009年からの4年間の在籍だったんですが、色々な事がありました。

今日は長くなりますよ。笑

J1へと意気込んで移籍してきた2009シーズン。
前半戦は得点も取れてたけど、終わってみると8得点。
アシストは10記録したけど、本来はアシストされる側だからなんとも。笑
2010年シーズンは選手もガラっとかわったもののJ1へ昇格。
この年はたったの4得点。
アシストも少なかったかな。
それでもこの年はチームが一つになれていた感じがしました。
そんな中のJ1昇格。
J1へ昇格する、と移籍してきたのでこの時はホッとしたのを覚えています。
2011シーズン。
キャンプでのスタートは最悪でした。
紅白戦に出れてなかったしね。
それでも前向きに取り組んでましたよ!
若手が近くで見てたし。
この年はチームがJ1の厳しさを痛感したシーズンでした。
前年に見えたまとまりは少しなくなっちゃったかな?!
それでも1年間でしたけど、あのメンバーでJ1を戦えたことが収穫でした。
2012シーズンはキャリア初のキャプテンとしてのシーズンイン。
個性が強いやつらが多くてねぇ。。。笑
結果的にキャプテンとしての僕の力量が足りなかった。
本当にそこはみんなに謝りたい部分です。
個人的には今年の崩して点を取る!
というサッカーはやりたいサッカーの一つでした。
14年やってきて、それが上で通用するサッカーだってなんとなく感じてますし。
ただ、失点が多かった部分は結果として出てるし、なにより勝ち試合が少なかったのはサポーターには不甲斐ない思いをさせたと思います。
すいませんでした!
来期はまた1からのスタートになりますが、みんなの熱い応援、声援でアビスパを常勝チームへと押し上げてください!
お願いします。


一つ悔いが残るとすれば、自分の個性を完全に出せたかというとそこは不完全燃焼だったのかなと思います。
もっと自分が、自分がという意識を全面に押し出して行けたら。。。
点を取るって事だけを考えて行けてたら。
まっ、それだけじゃいけないんだけど。
それは違うチームへ行ってからの宿題とでもしますか!!


とにかくアビスパ福岡で、レベスタでサッカーが出来て楽しかったです!
僕を支えてくれてた人、応援してくれてた人、気にしてくれてた人、みんなありがとうございました!
サッカー好きなんで、またどっかで続けられるといんだけどな。
まっ、こればっかは自分ではどうしようもないんだけど。笑

福岡ではなくなりますが、高橋泰の応援は引き続きよろしくお願いします!

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

感動をありがとうございました!

泰さんのあのFKは一生忘れません。

その年の報告会でサインを頂きながらFKの話した事も一生忘れません。

アビスパを離れても応援しています!

四年間ありがとうございました

本当に残念です。ユタカは自分の中で理想で目標のサッカー選手でした。移籍初年度?の横浜FC戦でのロングシュート感動でした!ヴェルディでのFKも。
また会いましょう!いつか福岡に帰ってきてください!

ありがとう

本当に4年間ありがとう。泰さんはj1二あがりたくてアビスパ福岡にきてくれました。そのきもち、はーとがすきでした。じっさいしょうかくされたときはわれわれもうれしかったし。泰さんも感慨ぶかかったでしょうしよかった。ほんと。でもことしのていたらくは、さぽとしてものたりないものでした。サポとしてはともにゆたかさんとあゆんだじかんはわすれません。ありがとう、で俺は泰さんがどこへいかれても応援はする人としてすばらしいあなたを。すこしいうなら、ゆたかさんはまちだ二はいかないんですか?泰さんはまちだだから、ありがとうそしてまたがんばってください。ふくおかもわすれないでくださいね。

ありがとう。

泰の入団が決まったときは単純に、うちでもたくさん点を取ってくれたらいいな、と思っていました。
でも、アビスパの選手となった泰のプレーを見ているうちに、ゴールだけでなく、決してガツガツという感じではない、むしろソフトな印象なのに熱いプレーにも魅了されていきました。

そして、なかなか試合に出られないときが続いていても腐らずに若手のお手本となるよう心がけたり、試合前のアップの時、スタメンじゃなくてもいつも一番先頭に立ってスタンドに向かって走ってきてくれたり、負け試合のあと、ブーイングが飛んでてもサポに向かって拍手を送ってくれたり、チーム状況が芳しくない時でもブログで自分の言葉を届けてくれたり・・・

そういう、プロサッカー選手として姿勢、人間としての誠実さにふれて、さらに大ファンになりました。

泰がアビスパで決めたゴールは、数こそ多いとは言えないかもしれないけど、とても印象に残るものが多かったです。
2009年3月横浜FC戦でのロングシュートから始まり、2010年のあのFK、アウェイ徳島戦の同点ゴール、天皇杯・対大宮戦の同点ゴール、2011年、降格の決まった新潟戦でのゴールなどなど・・・。
特にあのヴェルディ戦でのFKは、いつか「アビスパの50年史」みたいな本ができることがあったりしたら間違いなくエントリーするだろう、まさに伝説となるゴールでした。

これまで17年間、アビスパ一筋に応援してきましたが、泰は、私が全く迷わずにレプユニに背番号を入れた、しかも2年連続でレプユニを作った初めての選手です。だからこそ、引退するまでずっとアビスパで頑張って欲しかった。

これからも、現役の間はもちろんそのあとも、ずっとずっと応援します。
どうか次のチームでは、思いっきり自分のやりたいプレーをやれる環境になれますように。

伝えたいことがいっぱいありすぎて、長くなりすぎてすみません。
でも、最後にあとひとつだけ・・・
4年前アビスパを選んでくれて、4年間アビスパのために闘ってくれて、本当にありがとう。

ありがとうございました!

泰さんのフリーキックが印象に残っています。もっと泰さんの活躍を見たかったです!
来シーズンも応援しています!!

ありがとう
ありがとう
ありがとう

サッカー選手としては勿論、娘をもつ同じ父親としてもあなたの姿勢や態度を尊敬しています。あなたに会うために何度仕事をサボってスーツ姿のまま雁ノ巣へ通った事か。来年からは仕事に専念できるかな。いやたぶん、またあなたに会うために、無茶な出張をくむ事でしょう(笑)あなたが現役である限り、私のサボり癖は治りません。これからも長~くサボらせて下さい。

がんばれ
がんばれ
がんばれ

泰にはアビスパに来てくれてありがとう!という言葉しかありません!アビスパに居たという事を胸を張って言ってもらえるようにこのクラブはならないといけないと思います!新天地での活躍、心より祈ってます!

アビスパ福岡に来てくれてありがとうございました!

高橋選手がいた四年間は自分にとっても価値のあるものでした。

さよならは言いません、必ず現役続行してください!今度は相手チームの一員として、レベスタに来てください!また逢える事を信じて待ってます!!!


ありがとう

帝京時代から、ストライカーらしいプレイが好きでした。

あとは、ヘディングの競り方が印象的です。
上背の無い自分が、理想としてた形で、少し助走をつけてジャンプして競り勝つ姿を見るだけで嬉しかったです。


試合でのプレイ以外でも、
雁ノ巣での、ファンへの接し方。
練習への取り組み方。
も素晴らしく、まだまだアビスパに居て欲しかったので残念です。

まだまだ、得点にこだわればFWとしての力は素晴らしいと思います。
新天地での活躍を期待しています。

泰さん、本当に今までお疲れ様でした!!
東京v戦でのあのゴールは忘れられません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

また逢える事を信じて。

ありがとう・・・
とにかく、ありがとう・・・

ほんと、さみしいです。泰さんしか見てなかったからなぁ、この先どうしたもんか・・。
泰ファンになったきっかけは、一枚の写真でした。ゴール外して、悔しそうだけど笑顔で楽しげでした^^
こんなに楽しそうに、サッカーしてる人いるんだなぁって思ったのが、キッカケです。なま泰さんを見てみたくて、初めて1人で雁ノ巣へ行きました。想像以上に、楽しそうに練習していました。
初めて会った時は、織田裕二の声だ~って思いました^^;
あと、私服姿がかっこいかったです。
もう、雁ノ巣に行っても泰さん、いないんですね(T-T)
これからも泰さんが、楽しそうにサッカーしてる姿を見せて下さい。どこに行っても、ずぅーと泰ファンでいます。
頑張れp(^-^)qYutaka
ガンバレ私(>_<)さみしーじょー嫌だよー

もし、現役生活にケリをつける決心がついたときはアビスパのスタッフとして帰ってきて!(*^_^*)
それまで現役選手として活躍期待してます!

バ~ボ、バボバボバボ~た~かはしゆたか~


泰さん、伝説のフリーキック忘れません

バリ感謝しとうけんまた福岡に帰ってきちゃりいね


ユタカユタカユタカ

さみしい…

四年間ありがとうございました。

ゆたさんと言えば、やはり東京V戦のFKですが…僕にとっては結婚祝いに書いて頂いたサイン色紙、写真をもらった選手!というイメージです。
帝京の、あの熊本でハットトリック決めた高橋がアビスパにくる!!
僕はどんな選手の移籍リリースよりも胸がわくわくしたのを今でも覚えています。

もっともっと言いたいことはありますが長くなってしまうので…

ゆたさんにありがとうを直接言える機会というのはないのでしょうか?
どのチームに行っても僕らのゆたさんには変わりないけれど、アビスパのゆたさんに会いたい!
雁ノ巣にいかれるスケジュールとかあれば…


ありがとうございます。

四年間本当にありがとうございます。
私は、今年37になりましたが、サッカー始めました。
あなたの、サッカーをみてやりたいと一念発起です。

サッカーマジで楽しいです。
高橋泰というサッカー選手に出会えて、本当に幸せです。
これからも背中押させてもらいます。

4年間本当にありがとうございました

まずは、古巣の広島の優勝おめでとうございます
私達が、松本さんを広島にお譲りしたことも優勝できた要因になってるとか言われて喜んでます

皆さんは東京ⅤのFKの事を書かれてますね
私は、雁ノ巣での練習中に子供たちの前で無回転の練習をしてくれた時の子供たちの歓声と笑顔・・・
あれが一番うれしかった
関東と違い、なかなか福岡の子供達では見ることの出来ない体験だったので、ほんとうにうれしかったです
感謝してます

現役続行との事ですが、いろんな事を総合的に考えると、これから先、日本だけでなく金古さんや小野さんがいるシンガポールやオーストラリアも良いかもしれないですね~
実は私・・・88~90年にかけてニュージーランドとオーストラリアで、ほんの少しだけサッカーの種を蒔いてきましたよ  

これからの高橋さんのサッカー人生、どこに行っても応援してますから、悔いだけは残さない様に最後まで頑張って下さい!

ではでは、さよならではなく、また逢う日まで・・・












泰さん~(T_T)
寂しいです…。
泰さんのサッカーも好きだし、サッカーに対する考え方、そして常に前向きな姿勢!も、好きです♪
もっと会ってお話ししたかったです♪
イベントに行ったとき、覚えていてくれて嬉しかったです♪
泰さんがサッカーを好きという気持ちが有る限り、何処に行っても続けてくださいね!
ずっとこれからも、高橋泰を応援します!!

アビスパでのプレーが見れなくなるのは正直寂しいですが、どこへ行っても変わらず応援しています。雁ノ巣では緊張して、今まで声を掛けられなかったのでいつかお会い出来たらリベンジします(^^)退団が決まった他の選手には伝える術がないですが、感謝とこれからも応援する気持ちは同じです。これからの活躍を祈っています。泰さん、本当にありがとうございました。
キャプテンの人柄と笑顔、素敵すぎます(*^^*)

ありがとうございました

高橋選手、本当に4年間ありがとうございました。

多くの方が思っているように、私もヴェルディ戦でのフリーキックは忘れません。
あの瞬間、レベスタ全体が揺れたかような歓喜を今でも良く覚えています。

雁の巣で、快く一緒に写真を撮って頂いたことも忘れません。
ピッチ外でも、いつも笑顔で対応されていた姿が印象的でした。

もっともっと高橋選手のプレーを福岡で見たかった、来年も一緒に闘いたかった…

でも“高橋泰”が大好きなので、どこへ行こうとも変わらず応援しています。
いつまでもサッカーを楽しんで下さいね!
本当にありがとうございました。

アビスパにきてくれてホントにありがとう!
いつかまたアビスパの一員として戻ってきてくれるのを待ってますよ!

アビスパにきてくれてホントにありがとう!
いつかまたアビスパの一員として戻ってきてくれるのを待ってます!

ありがとう!

今日、リリースを知り、お礼を書かねばとこのコメントを残させてもらいます。

多くの人がそうだったように、熊本の選手としてレベスタでハットされてからのファンです(笑)。
アビスパに来てくれて本当に嬉しかったし、応援していました。
4年間、一瞬の輝きはあったけど、本当はもっともっと輝ける選手なのに、
それができないチーム状況やチーム編成・戦術だったと思います。

残りの選手生活、ぜひ悔いのないストライカーらしいユタカを魅せて下さい!
それがアビサポの、高橋泰サポーターの願いです!
アビスパでの4年間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

泰 まだまだ 熊本から応援してる泰サポいることわすれずね

ガンバレ

泰ありがとう!!

2010のウェルディ戦のフリーキックはレベスタ史上最高のゴールです。

あの昇格がかかった大事な場面、しかも、ロスタイム、しかもあのド緊張な場面。

あのフリーキックはアビスパの歴史で永遠に語り継がれます!!

ホントにありがとう!!!
これからも応募してます。

2009年 レベスタ開幕戦、ユタカ選手がアビスパの選手としてピッチに立った日が、私のJリーグ初観戦でした。サッカーが好きな息子にプロの試合を見せに 何気無く出向いたレベスタで息子以上にアビスパにそしてユタカ選手にハマってしまいました。
あなたを見てサッカーの素晴らしさを知った人はきっと私以外にも沢山いらっしゃると思います。
これからも沢山の感動を期待してます。4年間本当に有難うございました!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!そしてごめんなさい。どこへ行っても応援してます!

今まで数回コメントをさせていただいたものです。

泰だけではなく、アビスパの選手として戦ってくれた選手がいなくなるのは寂しいです。。。

色々伝えたいことはあります。

泰に関しては、近年ではアビスパの中心選手として活躍してくれてホントに感謝です。特に今年はいい意味で泰らしくないガムシャラさ、必死さが伝わってきました。

今まで数々の大事な場面やここぞという場面での活躍に何度興奮させてもらったか。

今年はアウェー横浜戦での同点ゴール。ゴール裏から観戦していたのでとても鮮明に覚えてます。

でも、やはり一番は2010年のウェルディ戦。昇格をかけて勝ち点3がほしい場面であのフリーキック!!

あれには感動や興奮では言い表せない何かを感じました。初めてスポーツ観戦でうれし泣きをしました。あの場面であのフリーキックができる。さすがプロ選手。いえ、プロの選手でもあの場面でのあの活躍はなかなかできないんではないでしょうか。

とにかく、泰には多くの感動、興奮を与えてもらいすごい感謝です。
これからもサッカーを続けてもらえるとのことなので活躍を期待してます。

本当に今までありがとうございました。

下手なコメントですが読んでいただけたらうれしいです。

これからも応援してます。

高橋選手4年間ありがとうございました。

2010年の東京ヴェルディ戦のフリーキックは沢山の方が
忘れないと思います。
今でも、思い出すと涙がでますし、元気になります。
今シーズンも何度も見返しました。
だから、アビスパサポーターにずっと語り継がれるゴールです。

別のチームに行かれても応援しています。

そして、いつかまたアビスパに戻ってきてください。

ありがとうございました。

高橋泰 あなたを見てアビスパの観戦、応援を始めました。
高橋選手の活躍を見たくてレベスタにも行きました。
レベスタで高橋選手のゴールを見ることができなくなるのはとても
寂しいです。今まで一度も高橋選手の得点シーンを目の前で見ていない
ので来年に期待してました…
またいつかアビスパに帰って来て下さい。必ず応援に行きます。
ありがとう高橋泰 

ユタカ選手。(今回は選手と呼ばしてもらいますv-218
アビスパ福岡に来てから大ファンでした。レベスタでのヴェルディ戦のフリーキック決勝弾は今でも忘れません。毎回スタメン発表を見ると「なんでユタカ出さんのだろ。ユタカなら絶対救ってくれる」といつも思ってました。
今シーズンは主将に任されたり、なかなか試合出れなかったりしたと思います。
ただ一言・・・
ユタカありがとう太字の文
4年間お疲れ様でした。ユタカ選手をいつも応援しています。そして、アビスパ福岡を忘れないでください。本当にありがとう

ありがとう

4年間ありがとうございました
自分もヴェルディ戦のFKに感動しました。
ipodに動画を入れて、悩んだり、息詰った時、追い詰められた時の
励みにしています。

試合出れない時も、モチベーションを落とさず
また、若手の手本となってくれたことも感謝しています。
泰選手の勝負を決めるゴールがなかったら、あの時J1昇格できなかったかもしれません。
他のチームに行っても、キングカズさんのように手本となるような選手でいてください。

またブログ更新してください
古巣の広島の優勝のことでもいいので

本当に4年間ありがとうございました。
ピッチに立つ姿を見るといつもわくわくできました。

どこに行っても自分らしさを忘れずにガンガン行ってくださいよ!
高橋選手の良さは自分が決める!って気合いが伝わるプレーなんです
からね。  チームが変わればもっと出来るんじゃないですか?
アビスパは若いチームでしたから引っ張っていかなきゃ!って気持ちも
あったでしょうからね。

ブログチェックしてますからこちらも続けてください。
またコメントさせていただきます。

♪らーららららららら~♪ たーかはしゆたかぁ~♪

リリースを見たとき、言葉になりませんでした。
ユニフォームとスケッチブックにいただいたサインは一生の宝物です。
アビスパをはなれても、ユニフォームが替わってしまっても、ずっと泰さんのサポーターです。

ありがとう

ヴェルディ戦でのあのフリーキック。我が人生最高のシュートを見ました。まだアビスパでの活躍を見たかった…。
でも、これからも応援します!サッカーに悔いを残すことのないように、やりきって下さい。

お疲れ様です…

四年間お疲れ様でした!まだまだユタカのプレーを見たかったし、ゴールを量産する姿を見たかったです…。
結果が全てと言ってしまえばゴール数は少なかったかもしれませんが、いつも前線から献身的に守備をしたり、体を張ったボールキープをしたり、跳躍力を活かしたヘディングでハイボールに競り勝ったり、ゴール以外の所でチームに貢献していたのをアビスパサポーターはみんな見ていました!
他クラブへ行っても福岡を好きでいて下さい!

リリースみて正直、ビックリと
ショックしかなかったです。

泰選手がアビスパで決めたゴールは
バリ好きでした♪
2010年の東京V戦で決めた
無回転フリーキックはいまでも
覚えています。

でも俺が1番好きなゴールは…
去年の降格が決まってしまった
新潟戦で決めたゴールです。
ゴールが素晴らしかったのも
もちろんなんですけど
最後まで諦めないって気持ちが
伝わってきたゴールでした♪


4年間たくさんの感動を
ありがとうございました!
泰選手がまたアビスパの選手
あるいは監督として帰ってきてくれる
日を心から待っています!
こんなチームですが泰選手が
戻ってきてくれる日がくるのなら
俺は大歓迎します!

今は少ない本格派ストライカーでしたねーシュートセンスが半端じゃなかった。開幕戦の前半、DF抜き切らないうち打ったシュート外れはしたけど、うまい!と思いました。
今でもアビで一番のストライカーだと思ってます!
さみしいです 好きな選手がいなくなることほど辛いことはありません!
次はレベスタで泰さんらしいゴール突き刺してくださいね 待ってます

ありがとう。

泰さん 4年間ありがとう。
本当は、もっとやれたと思いますよ。
不完全燃焼だったのは、サポーターも一緒です。
完全燃焼させてあげられなかったのは、本当に残念です。
まだまだ、FWでやれると思います。
別のチームに行ってもずっと応援します。
頑張ってください!

4年間ありがとうございました。

4年間本当にありがとうございました。泰がまだ熊本の選手だった時 レベスタでハット決めた試合を観戦してて こんな凄いストライカーがいるんだ…と凄い衝撃を受けたのを今でも覚えてます。だから泰がアビスパに加入と聞いた時 ホントに嬉しかったです。それからずっとレベスタや雁ノ巣で泰ばっかりを見てました。
サインや握手に いつもにこやかに応じてくださる人柄も大好きでした。
アビスパのユニフォームで戦う泰を見れなくなるのは本当に辛いです。
受け止めきれず まだ現実逃避してます。
でも どこのユニフォームを着てても ずっとずっと高橋泰を応援します。し続けます。
これからもサポーターが歓喜するゴールを獲り続けてください。
4年間本当にありがとうございました。

ひたすらに感謝

苦しく辛い時期ばかりだったけど
泰がいたからJ1に昇格できた。
あのヴェルディ戦のフリーキックは未来永劫忘れません。
こんなクラブだけど福岡に来てくれてありがとう。

またどこかのスタジアムであいましょう。

リリースを耳にしてビックリしました。
正直ショックです!

戦力外だなんてありえません。
前々から思っていたのですが、おそらくフィットしてなかっただけだと思うのですが…

とにかくアビスパでの4年間お疲れ様でした
そして感動をありがとうございました。

泰さんのあのプレー
まずアビスパ移籍1年目のホーム横浜FC戦
ゴールキーパーからジャンボの落としをロングシュートでのスーパーゴール♪

昨年のアウェイ山形戦の末吉からのまたロングシュート♪

そして一番心に残ったのわ
誰もが思いますが一昨年のホーム東京V戦のロスタイムスーパーゴール♪
あれはヤバかったですねー!!

どれもこれも泰さんのプレーにわ鳥肌ものでした♪

次わ他のクラブに行くと思いますが
普通に考えて、泰さんわ即戦力だと思うんで今までの鬱憤を晴らして暴れてください!

ずっとずっと応援しています!

全ての動きがゴールに繋がる
究極のゴールゲッター FW 高橋 泰!!!!


泰さん、今までおつかれさまでした!

ほかのチームに行っても頑張ってください(^O^)/
 
応援してます!

復帰

ロアッソ熊本に帰って来てください、

ロアッソ熊本のファンはあなたの復帰を待ってます!!

ロアッソはエースはいません 決めなければならない場面ではずしたり決めなければいけないところで決めるのは高橋さんだけです

また高橋さんの11番みたいです

応援してます 

正直言葉がありませんが、とにかくユタカは良い選手だったということだけは言えると思う。
本人は不本意な時間が多かったと思うし、こちらは申し訳ないと思ってる。
なんにせよユタカのプレーはずっと忘れないし、これからも期待してるよ!

4年間お疲れ様でした。
熊本から移籍して来た時にマジでっーーーーって思いましたよ!!
一番の思い出はやっぱり東京V戦です。
あのゴールはアビスパの歴史に残るゴールの一つです。
入った瞬間、スタジアムが揺れそして泣くサポーター!!
今でもあの時の感動を思い出します。

新天地では活躍してください!!
もし福岡と戦うことになってもゴールは決めないでね!

四年間ありがとう!!

泰選手の試合中の頑張りや気迫、
それはなによりも輝いていて
チームが苦しい時でも
応援し続けようと思えた理由の
ひとつでした。

そして2009年に入団した時は
本当に興奮しました

その泰が今シーズン限りで去ってしまうのは本当に悲しいことですが
アビスパで得たものや
これからも応援し続ける
ファンの方々の声援の力を
もらって違うチームでも
頑張ってください!!

本当に四年間ありがとう!!
バモス泰!!

福岡に来てくれてありがとう!

泰選手 アビスパの為にありがとうございました。これからも頑張って下さい。ずっと応援しています。

来シーズンも、一緒にJ1を目指して戦えると思ってたので、残念でなりません。
横浜FC戦、ウ゛ェルディ戦、2010年天皇杯での快進撃のゴールにはワクワクさせられました。
オフェンスの選手でありながら、チームの為に惜しみ無く必死にディフェンスをしている姿にも、感動させられました。

アビスパのユニホーム、すごく似合ってました。ずっと忘れません。

とても残念だ。
アビスパで四年間プレーしてくれてありがとう。
今後も泰を応援してるよ・

熊サポです。移籍して4年… 早いですね。あの衝撃的な移籍は未だに忘れられませんが、今回の契約満了のリリースも衝撃的でした。

まだまだ若い(笑)しチーム変わっても俺は泰のサポの一人です。

活躍期待してます。

泰さんありがとうございました!

アビスパで一番好きなFWでした!
シュートセンスが抜群で今は少なくなってきたストライカーの中のストライカーでしたねー★
ヴェルディの時のFKは半泣きになりましたよ(笑)
アビスパでは潰れ役が多くて本領発揮とはいかなかったですが、自分は泰さんの実力わかってるつもりです。
いいゴール見せてくれてありがとうございました!
アビスパと対戦することがあればがっつりゴール突き刺してくださいよ!では応援してます

アビスパ福岡で

高橋泰ファンは終わるけど、フットボールプレーヤー高橋泰をこれからも応援していきます!!レベスタで会おう!!
アビスパに来てくれてありがとう!!

2010年東京V戦のフリーキックは、長年サポーターしてきた中でも一生忘れられないゴールで、その瞬間スタジアムにいれた事に、心の底から震え幸せを感じた最高のゴールでした!!

4年間本当にありがとうございました。
新チームに行っても活躍期待しています。

アビスパに来てくれて本当にありがとうございました!!

今年アビスパのサポーターになりました。 そんなアビスパをいつも牽引されていたキャプテンとお別れになると思うと悲しいです。

香椎のイベントでは、サインしていただいた時に言葉かけて頂き、泰選手の人間性にとても憧れました。

着ているユニフォームは変わっても、これからも応援し続けます!

ゆたか!ゆたか!!ゆたか!!!

いつまでも泰サポです!

4年間アビスパで私達にたくさんの感動と歓びをありがとうございました!「自分で!」勝負に行く泰選手をアビスパで見れないのはとても残念ですが、来季は違うクラブだけど…ゴールを決める泰選手の姿をたくさん見せて下さい! アビスパじゃなくても泰サポはやめませんから!(o^-^o)!

ラ~ラ・ララララララ~♪

タカハシユタカ~♪

ラ~ラ・ララララララ~♪
高橋 泰♪


ユ・タ・カ! ユ・タ・カ!
泰!!


プロサッカーを見たことがなかった私は、レベスタに誘ってくれた友達から教えてもらった初めての選手がユタカでした。
それからは、ユタカを追いかけ追いかけ…近所で見かけた時、お店で見かけた時、雁ノ巣で商店街で…とても楽しい日々でした。
ユタカのblogを見ては、とても身近に感じうれしかった。
子供にも、優しい眼差しで話かけてくれた選手でした。

あれから、4年…
ユタカとの別れの日がくるなんて思ってもなかった。
ずっと近くでいてほしいけど、新しい場所での活躍、応援しています。
アビスパに来てくれて本当にありがとうございました。


泰さん。四年間本当にありがとうございました!!そしてアビスパに来てくれてありがとうございました!!

自分にとって泰さんが初めてこんなに応援したサッカー選手でした。泰さんは自分とアビスパ、そしてサッカーとを繋げてくれた人です。
初めてレプユニ買ってもらい背番号を迷いなく泰さんにし、初めてゲーフラ作ったのも泰さんの、それも二つ。
どちらにもサインも頂きました。色紙にも何度も頂きました。全て自分の一生の宝物です!

来年からはアビスパの選手ではないですし敵になるかもしれませんね。それでも選手としての高橋泰をいつまでもいつまでも、いつまでも!応援します!

本当に、アビスパに来てくれて、選んでくれて、ありがとうございました!!
チャオ♪

ありがとうございました!!

リリースを見てビックリしました(>_<)
泰選手にはたくさん伝えたいことがありますが…
本当に4年間ありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした!!
このチームを引っ張ってこれたのは
泰選手だからだと思います!!
本当にありがとうございました(*^^*)
泰選手は私の中ではいつまでも
アビスパの11番の選手です(*^^)v
どこに行っても必ず会いに行きます!!
なのでそのときに直接ありがとうを
伝えさせてください♪
本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

ありがとうございました。
レベスタで魅せてくれたゴールに、何度も絶叫しました。
選手たちが現状をどう感じているのか、なかなか伝わってこない時、貴重なblogでした。私のアビスパへの気持ちが折れそうになった時にblogが更新され、その前向きな姿勢を読んで、気持ちをつなぎとめてもらいました。
雁の巣で会ったリコちゃんたちの可愛さも忘れられません。
アビスパに来てくれて、本当にありがとうございました。
どこに行かれても応援します。また、レベスタに戻って来てください。

一昨年のヴェルディ戦のフリーキックが 私がアビスパを応援し始めて一番感動するゴールでした。ありがとうございましたm(_ _)m

今まで有難うございます。他のチームであっても、またレベスタでプレーする泰選手を見たいです。

アビスパを応援し始めて14年、初めてファンになったFWが泰でした。

泰がアビスパへ移籍してきてから毎年レプユニの前面には泰だけにサインを入れて
もらってました。

今年は胸スポが入ることを期待して背中にしか入れてもらってないよ。

前にもサイン入れてもらいたいと思ってるのに。

もう会えることはないのでしょうか。残念でなりません。

アビスパに来てくれてありがとう。

これから、どこのチームへ行っても泰のこと応援し続けます。

怪我に気をつけて。

今季チャレンジしていたサッカーに魅力を感じていたのが何よりです。

ありがとう!そしてまだまだがんばれ!ユタカ!

4年間ありがとうございました。
泰さんがいなくなって寂しくなります…。
どこのチームにいっても頑張ってください!
ずっと応援しています!!

四年間お疲れさまでした。
ユタカは大好きな選手だったのですごく悲しいです。
今年はユタカの持ち味とチームとしての役割がマッチしてない気がしてたので、うまくはまれば化けると思ってたんだけどなぁ~。。
まぁ完全に素人の意見ですが。笑
ユタカの特に印象に残ってるゴールはジャンボがヘッドでそらしてワントラップからそのまま決めた09年の横浜FC戦のドライブシュートと、10年のヴェルディ戦のフリーキックですね。
特にヴェルディ戦のフリーキックは本気で涙が出そうになったし、あんなにレベスタが揺れたと感じた経験は後にも先にもあのときだけです。
フリーキックは某動画サイトで30回は見ました。笑
来年も現役でプレーしてまたレベスタに帰ってきて欲しいです。ユタカにブーイングできる日を楽しみにしときます!

高橋選手が居なくなる事を知って、めちゃくちゃショックです(>_<)雁の巣で高橋選手に写真をお願いした時、めちゃくちゃ爽やかで、めっちゃファンになったのに本当寂しいデス(T-T)違うとこに行っても応援してます!!頑張って下さい!ずっとファンです☆

もしやと危惧していたことが

ブログの更新がなかなか進まなかったので、もしやと疑っていたことが本当になり残念です。
泰さんの凄いのは、キャプテンシー、他人の洞察力、まめな性格、ポジティブなこころ。このブログからいつも感じていました。
これって、僕たち一般人でも大変必要な能力で、羨ましい限りです。
サッカーの現役生活はまだまだ続くでしょうが、これからも、そして引退後も明るい未来が待っている。
勝手にそう確信しています。
とにかく、次のチームでの活躍に期待しています。
ありがとうございました。

頑張れ

ユタカ 君の勇姿を来年も見たい。

どのチームであろうが、君を応援している。

って、うちの子供が書いてくれって…泣きながらねっ…

ユタカさん、寂しくてたまりせん。ブログ読んで涙出ました…ユタカさんに会いにイベント行って握手して、雁ノ巣に行った時も必ず握手して、そしてレベスタの試合はこの4年間全て観戦しました。ユタカさん中心だった私のサッカー観戦、ポッカリ穴が空きました。だけどこれからも応援します!アビスパに来てくれて、いつも優しく接してくれて有り難う!!

今まで本当にありがとう!

チームは変わってもずっと応援してますので頑張って下さい。

大変残念です。
でも、アビスパに来てくれてありがとうございました。
私はずっとサッカー選手、高橋泰のサポーターでいますので、どこに行っても、頑張って下さい!
『GET GOAL 泰』
(^_^)/

ありがとう

本当にありがとう。
思えば泰が居なければここまで
アビスパにはまる事もなかった。
スタジアムで泰を見て、感動し、
アビスパへとドンドンハマって行った。
ブリヤンドールという泰のサポータークラブを作っておきながら、ちゃんと活動出来なくて申し訳なく思ってます。
それでも泰のプレイが好きだし、プレイに感動出来る選手はそうはいないと思う。
最近の泰は、ベテランの枠に戸惑い、若手を活かさなきゃみたいな感じで、本来の泰のプレイでは無かったと思います。
もっと俺が!と前に出て、本来の泰のプレイでスタジアムを盛り上げて下さい。
この先はアビスパではありませんが、それでも泰のサポーターは続けて行くつもりです。
活躍が聞こえて来るのを待ってますから、新天地で頑張って下さい。

4年間お疲れ様でした!

泰選手が戦力外って知って
ホントにビックリしました(>_<)
最初移籍してきたときに比べると
得点は少なくなってきたかも
しれませんが
泰選手のプレー、頑張りは
ほんとに大好きでした!
なんとか今日は泰選手に
点入れてほしい……
そんな思いでレベスタに
見に行ってました(>_<)
チームは変わりますが
またレベスタでプレーする泰選手を
楽しみにしてます!(^-^)

あのフリーキック……
感動ありがとうございました(^-^)

ユタカありがとう。ヴェルディ戦のフリーキックは一生忘れないよ。新天地でのご活躍を期待してます。今度は敵になりそうだけどまたレベスタで会おう!

ありがとう!

ロアッソ時代にアビスパをコテンパンにした事が昨日のようです。
それからアビスパ移籍。本当に頼もしい限りでした!!

いつもスタジアムのサポーター全員が高橋選手のゴールを
願っていました。これからもです。

どこに行っても応援します。近況は必ずこのブログで報告して
下さいよ!約束ですよ!!

Enjoy My Life!! 楽しみましょう!!

ありがとうございました!

泰さんの得点はどれも鮮明に思い出せるような印象深いゴールが多かったです。いつも素晴らしいゴールを、わくわくさせるプレーをありがとうございました。このブログも大好きだったし、一番アビスパで好きなプレースタイルでした。寂しくはなりますが、どこにいっても応援してます。またいつかJ1の舞台で高橋泰のプレーを観れる日を楽しみにしてます。

何だか頭の中が真っ白です!
泰がいなくなるなんて嫌だ!。・゚・(ノД`)・゚・。
言っても仕方がないんだけど
今はそれしか言えない!
アビスパに泰の姿が無くなるなんて
想像できないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

四年間ありがとうございます。あのFKは一生忘れません。

四年間本当にありがとうございました。
プレーでの貢献はもちろん、ピッチ外でも、こうしたブログでの情報発信で選手とサポーターの距離をグッと近づけてくれたユタカに感謝です。
もうアビスパのユニフォーム姿を見れないのは残念ですが、、、
現役を続ける限り、どこに行っても応援してます。完全燃焼するまで、やめないでください。
そして福岡の街も忘れないでくださいね。またレベスタでユタカのプレーが見れるのを楽しみにしてます。

熊本で待ってます。

4年間ありがとう…
泰さんのヴェルディ戦のFKは語り継がれるよ!
またレベスタに帰って来てね!!
熊本に復帰できないもんかね?アビに来る前の泰さんの輝きをまた熊本でみたいよ!!アビ相手にハットはダメだけどFKの得点ならまた観たい!!叩き込んでくれ!!
また会う日まで!!!
チャオ♪

二年前のヴェルディ戦でのフリーキック最高でした。
四年間アビスパにいてくれてありがとうございました。

4年間ありがとうございました

来年ユタカを見れないと思うとすごく悲しいです。
ロアッソからアビスパに来てくれたときすごく嬉しかったし、一昨年のヴェルディ戦でのスーパーフリーキックは今でも自分の中のベストゴールです!!
別のチームに行ってもずっと応援していきます!
今まで本当にありがとうございました!

本当に申し訳ありませんでした。

それしか言葉が浮かびません。皆の為、ピッチの内外で
粉骨砕身頑張ってもらって居た事。
本当に感謝しています。
もっとFWとしての仕事に専念させてあげたかったと思います。
高橋選手の力こんなもんじゃありません。
願うならまたいい状況でアビスパに戻ってきて欲しいですが
御礼参り大歓迎です。
今後のサッカー人生が納得できる環境である事を心から祈っております。
本当にありがとうございました。
全てのゴールが印象的でしたが、あのヴェルディ戦のフリーキック。
永久に忘れません。
本当にお疲れさまでした。

月曜日の練習試合で、どしゃ降りの中ずぶ濡れになりながらゴール裏で若手の試合をずっと観続けている泰さんの姿が印象的でした。
今年泰さんがキャプテンで本当によかったなとおもいましたよ。
あの姿は若手にもサポーターにも、きっと明日のアビスパの力へと繋がっていくと思います!

残念ではありますが…

我らがアビスパ福岡で今までプレイして頂き、
感謝しております。
高橋選手は、私の中では今でもアビスパ1うまいプレーヤーで、
一番好きな選手です。
2010年ヴェルディ戦のフリーキックは一生忘れません。
違うチームにいたら、もっとやれていたんじゃないか、
アビスパに来たことで泰選手にとってマイナスになったんじゃないかとか、
いろいろ考えるところはありますが…、
アビスパでサッカーが出来て楽しかったと最後に言って頂いて、
ありがとうございます!
これからも一選手として応援させて頂きますので、頑張ってください!

あらためて…高橋泰選手、4年間ありがとうございました。

4年間、本当にありがとうございました。
と同時になにか申し訳なく感じてます。
ただ、2010年の昇格をみんなで勝ち取った時は本当に嬉しかったです。
今度は敵としてレベスタに来ることを楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

ありがとう。またどこかで。

4年間、お疲れ様様でした。

喜びも悔しさも泰選手やチームと共に味わうことができました。ありがとうございます!

自分は、泰選手と同じ歳なので、現役に拘って納得行くまでやって欲しいです!サッカーをしている時の笑顔、ホントに素敵でした。

またどこかで戦いましょう!

でもアビスパとやる時は、得点を決めないで下さいね(;^_^A

泰さん本当に4年間ありがとうございました!
言葉がうまく出てこないですが、感謝の言葉しかありません。

ありがとう!

4年間本当にありがとうございました。

2010年シーズンの東京V戦のフリーキックは忘れられない思い出です。

不完全燃焼だった4年間だったと思います。新たな環境での活躍、期待してます。
ホントにお疲れさまでした。

今までありがとうございました。

さっきサイトを見たんですが、泰さんが来季アビスパにいないとわかった瞬間すごく寂しくなりました…。
熊本時代から応援してて、福岡に来てくれたときは本当にうれしくて飛びはねて喜んだことを覚えています。
試合に出れないときもあって辛いこときがあったと思いますが、それでも4年間アビスパでプレーしてくれて、本当に本当にありがとうございました。
いつも雁の巣に行ったときサイン、写真お願いすると優しく接してくれた泰さん。
もう雁の巣に行ってもいないんだと思うと辛いです…。
最後に行っておきたかったなと後悔しています…。

次のチームがどこであってもこれからと高橋泰を応援します!
福岡に来てくれて、アビスパでプレーしてくれて、本当にありがとうございました。
キャプテンお疲れ様でした。
キャプテンマークを付けて引っ張っていってる泰さんかっこよかったです!笑

またいつか福岡に来てくれるとうれしいです。

ありがとう。

4年間本当にありがとう。東京V戦でのFK、最高でした!

高橋選手に憧れて、自分もルコックのスパイク買いましたよ。
何処に行ってもずっと応援してます。本当にありがとう。

悲しいです…来季ユタカがいないなんて…。
4年間ありがとう。ユタカのゴール、忘れないよ。

ありがとう!

ほんとにありがとう!ヴェルディ戦のフリーキックは一生忘れません。私の中のレベスタのベストゴールです。これからも変わらず応援してます。新しいチームでも頑張って下さい!

ありがとうございました。

高橋選手のアビスパ加入を知った時、心強い選手を獲得したな!と思いました。
前年あれだけやられ、敵として嫌だった選手がアビスパ加入だなんて最高の補強でした!
アビスパ加入後は思い通りにいかないめんも多々あったと思いますが、自分が大好きなアビスパにきてくれて、4年間一緒に戦えたことを本当に感謝しています!
どこにいっても応援しています!
泰さん4年間、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

| TOP |