中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  感謝。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝。

皆さんからの温かいコメントの数々、すべて目を通しました。
本当にありがとうございました!

雁ノ巣、イベント等での事も書いてくれてる人もいたし、僕なりに頑張ってたことが多少評価してもらってたことに嬉しく思います!
得点、アシストでの数字が1番求められるものなんだけどね。笑
僕のプレーで人を惹きつけれてたなら、サッカー選手冥利につきます。

多くの人がヴェルディ戦のFKの事を書いてくれました。
今でもあのFKの蹴る瞬間、感触、軌道、歓声、雰囲気。。。
どれも鮮明に覚えてます。
あの『ゆたか』コールでレベスタが揺れてるような感覚。
後にも先にもあの時に勝るものはない!
そんな感じの瞬間でした。

ただ、その後同じような瞬間を作り出せないっていうのがまた、、、笑

いつまでもあの雰囲気を忘れないだろうね。

さて、全体練習は28日以降OFFってHPに出てましたが、選手はチラホラ雁ノ巣で動いてます!
特にトライアウトを考えてる30オーバーの面子は出席率が高い。笑
いい準備するにこしたことはないし!!

これからもちょくちょく雁ノ巣行くよ!

ここ数日、電話がなる度に『んっ?』って思う。
なんでもない電話が多いけど。。。

さて、明日はスポンサー、市役所訪問。
アビスパのキャプテンとして最後の仕事。
しっかりと努めてきます。
でも、『来年は頼むよ!』って言われたらどうしよ??笑笑
とにかく頑張ります!

夜は後援会ソシオの納会。
これまた頑張ります!

そしてラストに



クラブハウスの廊下に『サンジ』!
なぜ??

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アビスパでの泰くんをもっともっと見たかったです。

本当にありがとう。
あのFKをレベスタで味わえたこと、忘れられないし、宝物です。

これからも泰くんらしい素敵なサッカーを続けて下さいね。
ご活躍を心から願っています。



お疲れ様でした。
ゴールよりアシストが多いことにいつもヤキモキしてました。
クロスの受け手でプレーさせてあげたかったなぁ。
グラウンダーをニアに飛び出して合わせる形がもっと見たかった…

チャンスメークのためにサイドに流れ、フォローがないまま、センタリング。
久藤さんが怪我の間や引退してからは、もうずっとでしたもんね。
(まぁ、その泰のセンタリングのほうが、ゴール前に向かってちゃんと綺麗な弧を描くわけでw)

残念だけど、サッカー選手であることには限りがあるようです。
別天地で心機一転、もっとプレーを楽しんでください。
爽快なブログを期待してます。

最後に、2,30年後のアビスパ、日本代表のために高橋選手をお願いしときます!

あのFKは感動しました!
次はいつ雁ノ巣いくのですか?

雁ノ巣に行かれる前日には、Blogの更新お願いします(笑)

時間があえば、雁ノ巣いきたいので・・・。

あのフリーキックはアビスパの歴史に輝いています。
泰の爪跡もアビスパの歴史にしっかり刻まれています。
本当にありがとう!
泰のレプリカユニは宝物です!

またレベスタで会いましょう!
怪我には気を付けて。

行ってらっしゃい★☆

あのFKは、ファウルの笛が鳴った時から自分で蹴ると思っていたし、何かが起こりそうな気がしてました。(熊本時代にあの距離から強烈なのを決められてたからかもしれませんが…)
私も弾道を鮮明に覚えてます。
ネットが「パンッ!」って音をたてたのも覚えてます。
ユタカコール鳴りやみませんでしたよね。レベスタ、揺れてました。
そしてなかなか試合に出れてない時期でもあったので、涙が止まりませんでした。
そして、今日の文章見てまた涙が出てきました。

福岡に来てくれてありがとう。
感動をくれてありがとう。
ピッチの外でもアビスパのために動いてくれてありがとう。

これからも高橋泰を応援するので、また素晴らしいプレーを見せてくださいね。

ヴェルディ戦のFKは見事でしたね(^_^)v
レベルファイブスタジアムで相手チームの選手として高橋泰選手が出て来たらブーイングではなく拍手で出迎えたいと思います。(^_^)v
アビスパから違うチームへ行っても引き続き高橋泰選手を応援しますので、これからも頑張って下さい(^_^)v

90オーバーのコメントってやっぱり高橋選手選手ならではでしたね?
来年のユニホームってどんな色になるんだろ?

ありがとう

感動と興奮をありがとう。身体能力がずば抜けて高いplayが大好きです。これからもずっと応援します。福岡は住みやすかった?いつかまた福岡に戻ってきてくださいね。

練習明日で最後なんですね~(>_<)
毎年この時期は本当辛いですよ~。
もしチャンスがあればユニホームにサインもらいに行きます!
きちっとお礼も言いたいですし(☆o☆)

ありがとう

4年間ありがとうございました。レベスタでの高橋選手のゴールは熊本時代を含めてどれも素晴らしいゴールばかりでした。
もっと輝けるチームでこれからのサッカー人生が素晴らしいものになる事を信じています。

そりゃー、ヴェルディ戦のフリーキックは一番の印象ですよ!!

イベントでの対応や取り組みでの笑顔はもちろん印象に残っていますが、あのフリーキックは印象が強すぎます!笑

これからもアビスパファンの間では、何年経ってもあのフリーキックは語り継がれますね。

実際、僕はアビスパ戦の前にはあのフリーキックの場面を観て、あの雰囲気や盛り上がりを思い返してモチベーションを高めてレベスタに行ってました。笑

アビスパ福岡に泰がいなくても、これからもアビスパ戦の前にはあのフリーキックを観てモチベーションを上げます!笑

キャプテンとしての最後の仕事頑張ってください!!

本当に泰には感謝しかない。
多くの人がコメントをした2010年のホームヴェルディ戦のあのFK。

テレビの前で泣きました。嬉しくてたまらなかった。アビスパサポーターが絶対忘れることのない、一瞬。
泰だからできた。今季はキャプテンとして、頑張ってくれた。
昇格、個人の結果としては残念な結果になったかもしれない。けど、アビスパサポーターの中には、「高橋泰」という名がアビスパの歴史に名を刻んだと思う。


アビスパを離れてしまうが、私は、「高橋泰」のプレーを絶対来年も見ます!

昨日に続いてメールします。熊サポです。

雁ノ巣の練習は午前中が多いんですかね?
レベスタには何十回も行ってるんですが、まだ雁ノ巣には行ったことありません。
一度は行きたいと思ってたんですが最初で最後になるかもです(汗)

今季は、熊サポにしては悲惨な年かもしれません。
長崎のヤス、翔平。北九州の関、小森田。そして、東京Vの帝京の先輩のキジも契約満了みたいです(涙)
あの時のロアッソ熊本が一番好きでした。
それぞれ、カテゴリーが変わっても頑張ってほしいです。

泰も頑張ってほしいです。時間あえば熊本から足運びます(笑)

昨日もコメントしちゃいました!(笑)
自分は2時間前のスタメン発表を見て泰さんがスタメンなら見にいくみたいな事してました!
コメントすごい数でしたね(笑)それだけ皆さん納得がいかなかったんでしょう。
これからに期待してます 点取り屋高橋泰の力みせつけてください!(o^^o)

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。