中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  挨拶回り

挨拶回り

こんばんは!
今日は昼過ぎからチームのお仕事に行ってきた。
まず『株式会社ふくや様』
選手は僕と古賀さん、リュウ(岡田)の3名。
特に選手がしゃべることもなかったんだけど、ベトナムの話になるとリュウが活躍!
次に『西日本鉄道株式会社様』
ここでは古賀さんが話を振られ「高校の時、通学で西鉄さんを利用してました。」と仕組んでいたかのような流れの展開に。
次に『株式会社西日本新聞社様』
ここでもベトナムの話でリュウの出番。
そして最後に『福岡市役所』へ。
ここでは副市長さんから『高橋さんは4年間お疲れ様でした。』と言葉をいただきました!
いやーありがたかったです。
でも、今年1年間ありがとうございました。との挨拶回りでしたので活躍出来たのか??笑
行く先々でお疲れ様、ありがとうございました。
と色々な方に声をかけられ大変嬉しく思いました!


そして19時からは後援会の納会でした。
ここでもたくさんの方々に声を掛けてもらいました。
中には涙を流しながら話をされる方もいて…
こっちももらい泣きする所でしたよ。
本当に多くの人に愛されていたんだなと思いました。(勘違いだったらすいませんが。笑)
もっと多くのゴール、感動を与えられれば良かったのですが、、、
信川さん(スタジアムDJ)に挨拶行った際も『面と向かって話したら泣いちゃうから。笑』
『こっちもですけど!』
なんて思ったり。
全員ではないけど、普段話せないような方とも話せたし、良かったと思います!
今日の納会に参加された方お疲れ様でした。
みなさん気になってるみたいですが、まだな~~んにも話はないですから~。笑

そして、今日の収穫。
リュウの携帯のブックマークにこのBlogもあるみたい。笑

さて、最後のチームスーツ姿です。



では。

チャオ
スポンサーサイト
コメント

泰と一緒に戦った時間は
とにかく濃くて…
私たちにとっても
ずっとずっと忘れられない
大切な思い出です。

試合に出られなくても
チームのために
仲間のために頑張れる泰。
ブログを読みながら
この人本当すごいなって
いっつも思ってました。

アビが苦しんでもがいてて
でも忙しくて
全然観に行けなかった
今シーズン。
来年は絶対
開幕戦から行こうって決めました。

アビスパを選んでくれて
ありがとう。
一緒に戦ってくれて
ありがとう。

私たちは泰のことも
泰が決めてくれた
たくさんのゴールも
泰の笑顔も絶対に忘れない!

高橋選手が多くの人に愛されているのは間違いないです!



泰への想い

題名からすると少し気持ち悪いんだけど
俺のアビスパでの思い出はすべてに泰が絡んでくる
2009年から泰の使い方とかチームの状況で
イライラした年が続いて、2010年のヴェルディ戦のFK
みんなが書いているように本当に心が震え
初めてスタジアムで泣いてしまいました。

サポーターのみんなも何故か俺のところへ来て握手wwww
「みたかーー!!これが泰だーーー!!!」
と叫んだのを覚えてます

あれほどの感動を生み出せる選手はそうはいない
泰は持っているんだと実感した瞬間でした。

雁ノ巣でもいつもクールな泰
それでも嫌な顔しながらも話に付き合ってくれましたね

あの頃はしょっちゅう雁ノ巣へ行ってたので
正直毎回話す事はなかったと思うww
だけど世間話みたいなことでも付き合ってくれて
本当にありがとう。

今後は泰がどこでサッカーを続けるのか
まだわかりませんが
どこのチームに行ったとしても
泰サポーターであり続けます。

30代という年齢はサッカー選手としてはキツイ年齢
だけど泰にはそれだけのポテンシャルがまだ残ってる
きっともう一花咲かせると信じてます。

近々雁ノ巣に会いに行きたいんだけど
いついるのかもわからないので・・・・微妙
それでも福岡にいる間には必ず会いに行きます。

頑張れ!泰!!

泰さんおつかれさまです!
これからの活躍を祈ってます(●^o^●)

最後のお勤めごくろうさまでした

正直、社長に代わって岡田さんに挨拶してもらいたいくらい、岡田さんは話し方が上手ですよね
ベトナムに行く時の挨拶で、私はそう感じました

雁ノ巣にはいつまでいらっしゃるんですか?
自営で年寄抱えてるんで雁ノ巣に行くのは厳しいんですが、このままお別れと言うのは余りにも寂しい・・・
ほんの少しの時間でも行って挨拶出来たら良いんですが・・・

他の皆さんにも『ありがとうございました。これからも応援してますから、最後まで頑張って下さい』と伝言お願いします

これから寒い日が続きますが、くれぐれも体には気を付けて!
はやく次のクラブが見つかる事をお祈りしてます

では、また逢う日までお元気で・・・


PS;もし、将来指導者を考えてるんだったら、ここのクラブを利用して海外に勉強に行ったら良いですよ
ボルドー、バイエルン、バルサは現在のところ紹介できそうなので・・・










泰さん~ !
今すぐにでも、雁ノ巣へ行って泰さんに会いたいです♪
ま、今は夜中ですけど(笑)また、お話しして下さいね♪

いつまでもユタカ個人を応援します!

ロアッソから移籍が決まった日、熊本に住む義母から「ユタカは福岡に取られたね!」と電話があったことを思い出します。
そして息子と一緒に観戦したV東京戦、忘れられないFKでの決勝GOAL、そしてあの ユタカコールとスタンドの歓喜と涙(私も涙しましたが・・・)、一生忘れられない試合です。
今となってはユタカと息子のツーショット写真は何よりの宝です。
おかげで息子も中学ではサッカー部に入部、今では息子との共通会話は唯一、サッカーです。
これからどのチームに行こうがユタカ個人を応援します!
Avispaに来てくれてありがとう、そして感動をありがとう!

キャプテンとしての最後の仕事、お疲れ様でした。
ユタカさぁ~ん、私も今顔見たら泣いてしまいますよ(T_T)。色々あったなぁ、ユタカさんの思い出。雁ノ巣に行った時、毎回私と同じようにユタカさんの出待ちしてるファンが必ずいました。そしていつも誰にでも優しく接してくれました。有り難かったです。11/4ホーム最終戦前日の練習見学に行った時、取材に来てた新聞記者に誰のファンですか、と質問されました。「高橋泰選手です」と即答。「キャプテンですね、優しそうですね」と言われたから「優しそう、じゃなく優しいんです!」と返しました。そこへユタカさんの車が目の前に、思わずクラクション鳴らしてしまった私、すみませんでした。
ユタカさんの私服も今夜のスーツ姿も素敵ですよ。

まだユタカさんが居なくなる事実を受け止めきれませんが、これからも応援し続けます!頑張って下さい!

ユタカ、アビスパに来てくれてホントにありがとう。たくさんの感動をくれてありがとう。これからもずっと応援します。

毎年10試合以上生観戦してますがはっきり覚えているのが高橋選手の感動的なフリーキックと大久保ジャンボがアビスパ在籍時いつも同じ方向、弾道のPKを蹴る事くらいしか印象に残ってません(^_^;)



敵将ヴェルディ川勝監督もフリーキックを絶賛したコメントも覚えてます!



来年同じカテゴリーならジャンボ以上に拍手を送ります\(^ー^)/



J1移籍ならベアスタいきます!

お仕事ご苦労です!

泣かせないでくださいよ...(笑)

泰が愛されないわけなかろーもん!

お疲れさまでした

次の舞台でのご活躍を楽しみにしてます!!

本当に最後までチームのためにお疲れ様です。
何というか…掛ける言葉が見つかりません。
ただ、お別れするのが惜しいからかもしれませんが
コーチとしてでもどんな形でも残って欲しい…そんな気持ちです。
もちろん現役で頑張りたいでしょう。でもそれはそれで凄く複雑な気分…。
もし…万が一…の時は、どんな形でも良いのでアビスパに残って欲しいです。
我が儘でしょうが、それだけどこにも行って欲しくない…そんな気持ちです。

お疲れ様でした!
知り合いの方が泰さんからメッセージ入りサイン色紙を貰ってきてくれました!
頑張って勉強します(笑)
俄然やる気でますよー(☆o☆)

コメントの投稿

| TOP |