中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ソフトボール

ソフトボール

『野球でもしたいよな?!』『たしかに!』の誰かよくわかんねーやつのちょっとした会話から、実行に移すアビスパ選手会。
やってきたぜソフトボール対決!



好プレーもありましたが、珍プレー続出。。。
まぁ、サッカーしかできないやつがバレるよね~。
彼らの名誉を汚さない為に名前は伏せておきましょう。笑
ちなみに9番高橋5打数4安打!
スポーツ万能です。
しかし、楽しかった~!

今日は昨年までチームのトレーナーだった藤田くん家族と食事。
最近奥さん同士が知り合い、元同僚で同い年、子供が同級生という共通点が多く意気投合。
あーだこーだ今さっきまで食っちゃべってました!



仲良く3人並んで前ならえ!



さぁ~て明日は動こうかね。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

共に頑張ろう!

子供さん達、本当に大きくなられましたね!
小さい頃から泰選手を見て、感じて、サッカーを始めたうちの長男も来年、中学生になります。
まだまだ上を目指して頑張りましょうね!
ずっと応援しています!!

どなたとソフトボールしたんですか?

なんか楽しそうです(●^o^●)


娘さん達めっちゃカワイイですね!!
サッカー選手のソフトボール、観たかったです。プロの選手でも苦手なスポーツってあるんですね~笑 

え!?下のお嬢ちゃんニコちゃんでしたかね?
めっちゃ大きくなってる!!!!

私はまだまだ新米アビサポですが、泰さんが好きで、来年はいっぱい応援しよう!と思ってたのに…残念です(:_;)
雁ノ巣にはいつまでいらっしゃいますか?
まだ練習を見に行った事もないのですが、会いに行きたいです!!

コメントの投稿

| TOP |