中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  東京からの贈りもの。

スポンサーサイト


東京からの贈りもの。

毎年この季節になると1本の電話がかかってくる。
『リンゴ食う?』って。
帝京で苦楽を共にした長野県出身のUくんからの電話です。
そして来ました!



うまそうなリンゴが大量に!
明日から主食はリンゴです。


さて、来週の明日はトライアウト。
それまでやれる事やらないといけない。
ただ、明日から寒くなるぅ~。。。
寒さが苦手なおれにとってピンチ!!


頑張って起きて、頑張って動いてくるかね。

そして、今日のアウォーズでマコさんが功労賞を受賞。
やっぱすっげぇ~人だったんだよね!
改めてリスペクトしようと思います。笑

さて、マンフト撮って寝よ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

最近寒くなってきて、
風邪ひきました・・・。

来週から修学旅行なのに・・・。(笑)

泰さん、お疲れ様です♪
りんご!いいですね♪
私も、食べたいな(o^o^o) マコさん、スゴいですね~最近、会ってますか?
日曜日は、雁ノ巣来ますか?
寒さ対策で、風邪に気をつけて頑張って下さいね♪

泰、トライアウト頑張ってね!
今年は後援会の納会は行けなかったので、泰が雁の巣にいる間に会いたいです!
去年の納会では乾杯のテーブル、泰と一緒だったんですよ☆

寒い中の練習、ケガしないように気をつけて!

ユタカさんもマンフト見られるんですね~。
ユタカさんの好きな外国人選手は誰ですか?
自分はシャビやトーレスなどスペインの選手皆好きですが、一番はSBセルヒオ・ラモスです。プレーも、それ以外のお茶目なところも好きです。ま、世界で一番好きな選手はユタカさんですが…

寒さに負けず練習頑張って下さい。トライアウトでいい結果報告待ってます!

コメントの投稿

| TOP |


