中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮田氏のハードメニュー

宮田氏のハードメニュー

今日の雁ノ巣は低い気温と強い風。
予想通り寒かった。。。
10時くらいからのリハビリメニューに参加!
ミヤジもトキもだいぶ回復して来ました。

本日のメニューは『サーキット』
ミヤジ、トキオ、ショウゴ、タクミ、オマタ、ユタカが参加。
トレーナー宮田氏によるちょいきつめのハード目なメニューをいただきました。
30秒間跳んだり走ったり蹴ったり。
ラストはシャトラン。(シャトルランニング)
これがきつくてねぇ~。
でも、わぁーわぁー文句言いながらやるオーバー30(オマ含む)。
宮田氏のおかげでコンディションキープしております!

その後、身体動かしに来てたやつらとボール回しミニゲーム。
身体中いてぇ~いてぇ~。。。


気持ちよく昼寝してやったぜ!!


そしてこの場を借りて言わせてもらいます。
わざわざ雁ノ巣まで来てくれて、挨拶してくれるサポーターのみなさん本当にありがとうございます。
『4年間ありがとうございました。』
と。
こちらこそありがとうございました。
ですので。笑

まだこれからちょくちょくは雁ノ巣行きます!
明日は行かないですが。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

ユタカさんが愚痴や不安を口にせず明るく近況を知らせて下さる事に、改めて尊敬の念を抱いています。そういうユタカさんに、福岡で悔いのない選手生活を全うしていただけなかった事が本当に残念です。まだまだこれからのご活躍をお祈りします。
ヴェルディ戦のフリーキックは、私にとっては、フロンターレとの入れ替え戦に並ぶ素晴らしい思い出です。
サッカーではこんな事が起こるんだ。サッカーが好きで良かった。目の前で見られて良かった。こんな夢のような一瞬が、自分の応援するチームに起きるなんてなんて幸せなんだと思いました。
あの幸せを下さったユタカさんに、心からお礼を申し上げます。

最近めっちゃ寒いです(>_<)
雁ノ巣いきたいです(泣)


シャトルを外でやったんですか!?想像したら風強くて走りずらそう 笑
がっつりめにやったんですか?オーバー30と言えどサッカー選手なら100本は楽勝でいきますよね?
自分、絶対100行かないです。

ありがとうございました。

今日、雁ノ巣でサインをいただいた者です。
変なもの(?)にサイン書いてもらってすみません!

本当はもっといっぱい言いたいことがあったはずなのに、いざ泰を目の前にすると、緊張して全然しゃべれなくて・・・でも、どうしても「ありがとう」と伝えたくて、仕事を休んで雁ノ巣に行ったので、それだけはちゃんと伝えられてよかったです。

トライアウト、泰の持ち味を存分に出せば、きっとチャンスが来ると信じています。
スカウトの人はきっと、こんないい選手が来ててラッキーって思うんじゃないかな。
少しでもいい条件が提示されるよう祈っています!

ほんと最近寒いですね。わーわー言いながらトレーニングするオーバー30、想像して笑ってしまいました(^_^;)トライアウト、頑張ってください!!ブログの更新も楽しみにしてます。宮路さんにもツイッターの更新楽しみにしてますと良かったらお伝えください(^^)/笑

コメントの投稿

| TOP |