中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2人で留守番

スポンサーサイト


2人で留守番

ここんとこブログはサボりがちですが毎日雁ノ巣でTRしてる高橋です。
寒い中、手袋2枚して、他のやつより着込んで頑張ってます。
しかし、今日は寒くてねぇ~。
その寒い中宮田氏のTR参加したのはover30の3人。
おじさん達?が仲良くわぁ~わぁ~言いながら頑張って、乳酸たまりまくりのメニューをこなしてきました。

そして今日は長女がバレエに行ってるのでこの人とお留守番。



昼寝するかな?
いや、してくれ!
なんて思ってたのですが、、、


絶好調です。笑


2歳になる子供の絶好調を知ってる皆様ならわかるはず!
ん~世の主婦の方々はすごいと思います。

とは言いながらも、実は仲良くじゃれあってます。笑
困った時は『アンパンマンチーズ』です。

さて、トライアウトまであと3日。
明日も追い込んでくっかね!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

チャレンジトライアウト!

働く父の姿を娘たちの記憶に!

ニコちゃんのためにもがんばらないとですね〜。

絶対に負けられない(寒さとの)戦い^m^

ニコちゃん、いいお顔ですね^^
絶好調の2歳児は、理屈も理性も通じない本能系FWのようなものです。
パパとママの組織的守備で頑張ってください^m^

いよいよトライアウトが近づいてきましたね。
ニコちゃんのためにも頑張って!
朗報を楽しみにしています!!


最近本当に寒くなりましたね(+_+)
ヒートテックが手放せないです。。>_<
泰さん、風邪ひかないでくださいね!!


娘さん可愛いですね(○´∀`○)
でも今だけですから!!
歳とるとお父さん嫌いになる子もいますから笑(^^;)
今を大切に!!

ニコちゃんのニコポーズ? かわいい~( ^ิω^ิ)y-~~
そうです、恐るべし2歳の絶好調ですよね、分かる分かる(笑

今日も本当に寒かった!泰、頑張ってるかなぁって思ってました。
トライアウトまでコンディション維持して頑張ってね!


ふと、気になって最初のページをみたら2005年からブログ続けてらっしゃるんですね!古いほうから少し読んだのですが24歳の泰さんもやっぱり優しくて素敵でした(^^)私は2011年からのアビスパ、泰さんしか知らないのでこれから少しずつブログ遡っていきたいと思います。外に出たくない位寒いですが、トレーニング頑張ってください。Over30でもみんなカッコ良いので全然おじさんじゃないですーヽ(´ー`)ノ笑

トライアウトに向けていい準備ができているみたいでよかったです。

ホントに寒いですねー。寒いので怪我には気をつけてがんばってください。

そんな娘さんの元気は泰のパワーの源になりますね!!

最近、寒くて、風邪ひいちゃった(笑)
木曜日 雪降ってましたね!
気づきました?

ニコちゃん、大きくなりましたね。もうすぐ誕生日ですよね?お姉ちゃんに似てますよ。
明日もかなり寒いみたいです。ケガに気を付けて、父ちゃん頑張って!

お疲れ様です♪
ニコちゃん、かわいいですね~(o^o^o)
大きくなりましたね!
今日、1人の時間がちょっと出来たので、雁ノ巣に久しぶりに行きました!
泰さんに会えるといいなぁ~と思い、キョロキョロ…見あたりませんでした(T_T)
出待ちしてる時間がなく、すぐに帰ることに…。
リコちゃんのバレエどうでしたか?

ここんとこ厳しい寒さが続いてますねー。
きっと海に近い雁の巣は極寒なんだろうなあー。

寒がりの泰、タイツ?も2枚くらい重ねばきしてるんじゃないかな?(笑)

体調には充分気をつけて、万全の態勢でトライアウトに、のぞめますように。

コメントの投稿

| TOP |


