中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁーて行ってくるわ

スポンサーサイト


さぁーて行ってくるわ

昨日9日は尋常じゃない天候。
9時からのTRは低い気温、冷たい風、時折降る雪と完全にダメなやつ。
動いても動いても温まらないけど、over30の3人と宮田氏、キット佐藤氏、トレーナー松本氏に手伝ってもらってやってきた。
選手3人では限界のあるTRに協力してくれた3人のスタッフには感謝です!
本当にありがたいですわ。
ちなみに隣のコートでは小学生が短パンで張り切ってました。笑

そして昨晩は福岡でお世話になった方々が食事に誘ってくれ家族で行ってきました。
本当に4年間お世話になったし、勉強させてもらいました。
こういった関係は、きっといつまでも続くでしょう。
内容はものすごく濃かったけど文章にするのが難しくてね。。。笑
ただ、最初は緊張気味の子供達も最後は完全に打ち解けてました。
有意義な時間を過ごせました!

そして今日もさみぃ~さみぃ~。
そんな日だったけど、10時から動いてきたよ!
本格的にやるのは今日で最後。
明日のトライアウトに向けて前泊で移動です。
ただいま都内の電車に揺られております。
高校時代電車通学だったけど、そんな感覚忘れたし、スマホが手放せない。笑
勝手に目的地まで誘導してくれるからね!


まっ、やれる事やったし難しいかもしれないけど楽しんでくるよ!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

来季、Jリーグのチームのユニフォームを着て、開幕スタメンでいる泰を見たいです。
アビスパのユニフォーム姿は見れないけど、他チームで活躍しているところをしっかりみたいです!

何処だろうが、何処のチームだろうが、J1、2だろうが、、俺がいることを忘れるな

出来はどうでしたか?
信じてますよ、絶対にユニホーム着れるってね。

同学年です。

私の高校生の頃の仲間が山崎Z出身で、高校生の頃から
陰ながら応援しています。
サンフレッチェ時代の泰選手のサインも大事にしています。
いつまでも応援しています。

ゆ・た・か!
ゆ・た・か!
ゆ・た・か!

泰さんなら絶対大丈夫です\(^o^)/

頑張って!!

四年間、ありがとうございました。
先ほど筥崎宮にお参りしてきました。
頑張ってください!!
ヴェルディ戦のフリーキックは一生忘れられないです。新潟戦のゴールも泰の意地、われわれの意地でした。
見ていて惚れ惚れするような巧くて賢い泰選手のプレーをまだまだ見せてください。
チームが変わっても応援します!!
ありがとうございました。

自信持っていこう!

各チームでエースとしてやってきた泰選手だ。自信持ってプレイしよう!熊本から家族で応援してます!

福岡から「気」を送ります。ユタカさんらしさを存分に出して、そして楽しんで下さい。
昨日、おとついと続けてお話出来て、私は幸せ者です。有り難うございました。

ありきたりですが。。。
頑張って下さい!

そして、博多の森で再会したいです。

泰がんばれ!

泰がんばれ!

泰がんばれ!!

町田もユタカを応援してるぜ

FORZA YUTAKA!

9日(日)の練習終わりにスパイクをケアされていた際に声がけさせて頂いた者です。
クラブハウスの中で待ってれば良かったのかと後で気づき、知らずに外で待ってました…(笑)。
サインはもらい損ねてしまいましたが、最後に初めて声をかけさせてもらい、
東京から行ったユタカに会いに行った甲斐がありました! 本当にありがとうございました!
トライアウト頑張って下さい!!! 今度は新チームにサインもらいに伺います!

いよいよですね

遠く九州の地から千葉に向かって応援してるので、今日だけは自分の為に頑張れ!






スマートに、軽やかに、がユタカの良さだと思ってるけど、
今度は自分自身のためにプライドを見せるとき。
出し切って欲しい

応援してます。絶対大丈夫、ゴールといつもの笑顔を確信してます。

よい結果に繋がるように。応援してます!

よい結果に繋がることを応援してます!

Prove yourself !!

明日のトライアウトのとき、たくさんのアビサポが福岡からエールを送ってることを思い出してくださいね! 耳には聞こえないけど、そこにはきっと泰のチャントが流れてます。
明日は120%の力を出せますように!!

トライアウト応援してます。是非来季も泰選手のプレーが見たい!

俺もアビーさんの意見に賛同しまーす!!!!!
遠目からでもパンチあるもん持ってるんですからゴール狙える位置or見えたらガンガン打っていきましょう!!!!!!打って、打って、打ちまくれ!!!!明日だけはエゴイストになって下さい!!!!!!!!!

明日のトライアウトではアビスパ在籍時のような遠慮してパスを出すはなしですよ…がむしゃらに俺がの気持ちを見せてアピールしてくださいね

トライアウトって東京なんですね!
泰さんの努力が報われますように!!福岡から良い結果が出るよう祈ってます。全力で頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

さみぃ中、頑張る泰が目に浮かびました(´∀`)
ユ・タ・カ、ユ・タ・カ!!
福岡からみんな応援してるからね☆
ちょっとチカラ抜いて、泰らしさを発揮してください。
俺が俺が!だよ(笑) がんばれ~~

トライアウトがんばれ!!!

アビスパサポやファンは泰なら大丈夫って、みんな思ってるから、今年暴れ足りなかった分を爆発させてきて!!遠くからになりますが応援してます!

明日トライアウトなんですか!
ユタカさんらしいゴールへの嗅覚でアピールしてください( ´ ▽ ` )ノ
無事に終わるよう祈ってます!

泰さんがんばってください!

コメントの投稿

| TOP |


