中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おいっす

おいっす

一昨日のトライアウトは無事?終えて福岡に帰ってきました。
やる事はやったんで、あとは待つだけ。
携帯と睨めっこ中です。笑

フクアリ(千葉)でのトライアウトだったんだけど、久々の電車移動で夜に帰ってきたんだけど、ただただ疲れた。
高校時代はよくやってたわマジで。

そんなこんなでトライアウトも終わったしここ2日間はボーッとしてる。
次女と戦ってるからそれはそれで疲れるけど。笑

いい報告ができるといいね。



それと、チェルシーはやっぱドログバいねぇ~チェルシーっぽくないなぁ。
あと、テリーにランパード。
あっ、みんな30オーバーだわ。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
雁ノ巣に行くことがあれば、教えてください。

泰さん、トライアウトお疲れ様でした!
泰さんが、何処に行っても応援しますから♪
雁ノ巣にまだ行きますか!?

泰選手早く朗報、吉報が届きますよーに。

泰さんはどこにいてもやっていけます!!(*^▽^*)
大丈夫です!!

お疲れ様でした(^^)
報告楽しみにしてます。ドキドキ...(>_<)

トライアウトお疲れ様でした。泰選手の持ち味が十分発揮出来るチームからオファーが来るといいですね!期待して待ってます!

きっと良い結果が待っていると思いますよ!
Enjoy my life!!

お疲れ様でした。
毎日チェックしときますね。
果報は寝て待てですよ。
私たちは信じてますよ。

コメントの投稿

| TOP |