中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イメチェン

イメチェン

いつもと変わらずの雁ノ巣。
2時間のトレーニング?をやって汗だくに。
とりあえずは今日で雁ノ巣のピッチとお別れです!
今日はおれよりも早く?雁ノ巣に来てくれてた方もいた。
最後には車のダッシュボードにサインしました!
してよかったのかな?笑
申し訳なかったのでスパイクをもらってもらいました!!
いろいろな方から差し入れも頂いたり恐縮です。。。

その後、美容院へ行き髪をバッサリ。
今までで1番切ったんじゃねーかな⁈
気分転換にね。
就活って噂もあるけど、、、笑
まっ、イメチェンって事で!

んでもって夜はここへお邪魔してきました。




中倉氏とはサッカー談議でかなりの時間が過ごせそうです。
そして、今日は楽しめました。
もっと喋れたな!とも思うし。
沢山の方がコメント?くれたし、良かったよ。
反応薄かったらちょっと悩むし。。。
とにかく、応援してくれる人がたくさんいて幸せだなと改めて感じました。
1人でもそういった人がいるなら頑張り続けないとね!!


では、また明日からは何するのかなーーんも決めてないけど、とりあえずゆっくりパパでもするかね。

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ばっさり髪きっちゃいましたね(^_-)-☆

これから、雁ノ巣には来ないんでしょうか?

泰さんに会いにいきたいのですが・・・。

泰さん~(T_T)
結局、仕事で泰さんと会えませんでした…。
最後の雁ノ巣までに会いたかったんです!
もう、行きませんか?雁ノ巣…。
お話ししたかったです…。雁ノ巣やイベントで緊張しながらもお話しできて、しかも覚えていてくださって(^-^)v
嬉しかったです♪
髪型、似合ってますよ!!ますます会いたいです
(*^^*)
また、どこかで会えると信じてます♪
そして、泰さんが何処に行っても応援します!!

アーカイブで観たよ!
話を聞いてるとやっぱりプレーから感じられるユタカと重なってて面白かった。
そしてマコよりも喋りは上手い笑

泰、ヴェルディの噂あるね!どこであれなるべく早く次のとこ決まる事を祈ってます!

INSIDE、最初から最後まで泣きながら見ました。

落ち着かない時に出演頂いてありがとうございました。

改めて、泰の事、好きだなあと思いました。ずっとずっと応援しています。

INSIDE出演ありがとうございました!あっと言う間の1時間でした。
コメントが読まれたときには、嬉しくて舞い上がってしまいました。
いつかホントに、「90年W杯を語る会」を実現してほしいです。
すんごい濃い時間になりそうですけど(笑)

話変わるけど、先日、中山ゴンの引退会見を見ながら、ふと泰のことを思い出していました。
ゴンに比べれば泰はまだまだずっと若くて、ケガもなく、何の問題もなくプレーできる。
ここは頑張らなきゃ、もったいなさすぎですよね。
どうか精一杯あがいて、力いっぱい粘って、チャンスをGETしてください。
いい知らせが届くのを楽しみに待っています!!

結構切りましたね♪(●^o^●)
今までより若々しく見えますよ!!

ありがとうございましたm(__)m

昨日で、雁の巣最後とか…
淋しい限りです。
雁の巣では、最後の最後までサインとか頂いて、お疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m
泰さんが、アビスパの選手の中で、ぼくが一番サインをもらった人でした。
これからも、応援し続けます!!
頑張って、勇姿を見せてください!
あっ!下手くそな写真、もらっていただき…
スミマセン(汗)

観ましたよー。髪結構ばっさりですね!凄く良いです♪サッカーの話の時、めっちゃ楽しそうでしたね~笑 3夜連続、いつかお願いします( ´艸`)

こんにちは
なんか本当に最後と思うと悲しくなって来ました。

昨日、スーツのサダでオーダーしたスーツを取りに行った際に特典で付けて貰ったサインを嫁さんのクリスマスプレゼントとして渡した所、2歳のまだ喋れない子供が『ゆきゃた、ゆきゃた』と言って母親から奪って放しませんでした。

子供ながらにこいつも好きなんだなぁと思うとジーン(涙)と来ちゃいました。
今でも携帯待受はレベスタや新天町で家族一緒に撮って貰った写真ですし これからもずっと変える事はありません

これからも応援し続けますから頑張って

そしてまたいつかアビスパに戻って来て下さい。
福岡の事、忘れないでね

インサイド面白かったです。
四年間福岡でプレーしてくれてありがとうございました。
アビスパの高橋泰じゃなくなるのはさみしいですが、これからもずっと応援してます。
レベスタで再会する時は大きな拍手でお迎えしますね。(笑)
本当にありがとう。

スパイクもらった方羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)
今日は外からインサイド見てました!そして終わったあと1番最初にユニホームにサインしてもらい写真も撮ってくださってありがとうございました!
もう本当に本当に嬉しくて緊張して笑顔になかなかなれませんでしたw
今日は一生忘れられない日です!ありがとうございました!


コメントの投稿

| TOP |