中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  Xmasイヴ

スポンサーサイト


Xmasイヴ

Xmasイヴの真っ只中。
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
僕は家で爆睡したニコを抱っこしながらテレビを見ています。笑
リコがバレエ発表会を明日に控え、12時半からスタートしたリハーサルがまだ終わりません。笑
4歳児とても頑張っています!

明日の本番、感動するのでしょうか?!
頑張ってる姿を見てるだけに、明日が待ち遠しいです!

そして昨日2歳の誕生日を迎えたニコも、毎日と言っていいほどパパとお留守番で我慢してるし、頑張っております。笑

そして、肝心のパパのお仕事は。

どうなるんでしょう。。。
マジで。

あっ、雁ノ巣にはもう行かないと思います。
用事がないしね!

さっ、高橋家にはサンタが登場しまーす!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さんあけましておめでとうございます♪
そして、かなり時間たちましたが先月ふぐ田さんではありがとうございました!

りこちゃんの発表会はどうでしたか?
またかわいい二人の天使ちゃんと遊びたいです(*^^*)

そして泰さんのよいお知らせ…心待ちにしてます。

今年が泰さん、そして高橋家の皆様が幸せいっぱいでありますよう心より願ってます☆

今から年末年始、忙しいとは思います。
先ほどから熊本時代からの泰のゴール集を見ていました。
やっぱり一つ一つのゴールに物語があり、感動があります。
まだまだ泰はやれる!
そう信じて安心してます。
朗報まってますよ♪

吉報祈ってます!

がんばれ!ユタカ!

ニコちゃんお誕生日おめでとうございます。

泰さん、ニコちゃんのお誕生日おめでとうございます(o^o^o)♪早いですね~!この間リコちゃんが2歳だったのに~。
リコちゃんの発表会、どうでしたか?
雁ノ巣、やっぱり行かないですよね…。残念です(T_T)
泰さん、きっといい知らせが来ると私は信じてます♪応援してます(^-^)v

リコちゃん、どうでしたかぁ?子供の頑張る姿は感動して泣きますよね。
泰がもう雁の巣に来ないって、本当に寂しいです。結局会えないままだったのが、すごく心残りです。私のブログでも東京V戦でのFK勝利、今季の泰による開幕キックオフ、そして契約満了の記事に残しています。泰がどこにいても忘れません。元気にプレーする泰を待ってますよ!

もぅ、雁ノ巣には
こられないんですね・・・。

これからもがんばってください(^O^)/

泰さん大丈夫!!決まりますよ!!(○´∀`○)

クリスマスはまぁ彼氏という感じの人がいないので今年も家族と過ごしました!!
昨日は天神にイルミネーションを見に行きました♪

しかし今年は全体的にリリースが遅いのは何故かしら

子どものイベントってドキドキですよね~、頑張っている姿から親が勇気もらうし。所属クラブが希望するところに決まるといいですね。良い報告を待っています (^_^)/

ニコちゃんのお誕生日おめでとうございます。
2年前の昨日、雁ノ巣でユタカさんと握手した時、いつにも増してユタカさんが穏やかで優しい雰囲気だった事を覚えています。優しいパパの顔でした。
明日、リコちゃんの練習の成果を見て感動しまくりのユタカさんが想像出来ますよ。
ユタカさんの所属先が早く決まる事を祈りつつ、メリークリスマスです。

コメントの投稿

| TOP |


