中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年始まったね

スポンサーサイト


2013年始まったね

明けましておめでとうございます!
今年も高橋泰をよろしくお願いします。

12月25日には博多座にてバレエ発表会を無事終える事ができました!
我が子ながら非常に感動しました。。。
今回のバレエでも最年少で、ほんと頑張ってたと思います。

そして、昨年の年末は東京で過ごしました。
発表会を頑張った!という事でディズニーランドへ。
アフター6で入ったディズニーシーでは『トイストーリーマニア』へ!



しっかり150分待ってやったぜ!
そしてトイストーリー好きな姉妹が150分普通に並んで待てた事に感心。

2日目は8時半の開園から22時の閉園までいた。笑
朝一のファストパスへのスプリント、ニコを抱っこする軽い筋トレ、22時まで歩きまくる持久力。
ふざけてはいますが軽いトレーニングになったと勝手に思っています。笑



戦利品です。

翌日は帝京OBでサッカーやってきた!
マリノスタウンでのサッカー大会に参加。



みなさん風貌が変わっています。
が優勝してゲームシャツGETしてきました。

そんなこんなで元旦の夜に町田を出て車で昨日帰ってきました。笑


契約状況は、まだなにも話せる状況ではありません。
いい報告が出来るといいんですが。
なんか話がくるといいね!


では、今年もよろしく~。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます!

修学旅行で、東京ディズニーランドにしかいけなくて
ダッフィーちゃんのぬいぐるみが
ほしかったです(泣)


あけましておめでとうございます(^^ )
高橋選手の吉報を今か今かと待ちわびてます!
楽しみにしてますね(^-^)

泰、あけましておめでとうございます!

なかなかに充実した年末年始だったようですね!

笑顔いっぱいの1年になりますように☆

ユタカさん、お帰りなさいそして新年おめでとうございます。
ディズニーランドは大人も楽しめるから、ユタカさんも子供の様にはしゃいだのでは?長時間の待ちがつらいけど、よくお子さんたち待てましたね。

ユタカさんからのいい報告を待ってます。
今年も応援しますよ!

新年明けましておめでとうございます

リコちゃん、大きくなりましたね~
ここに来た時はあんなに小さかったのに、それが博多座で発表会とか・・・
感無量ですよ・・・
博多座で発表会するくらいだから、もしかしたら薬院のバレエ団ですか?
あそこは小柳ルミコもいたし、ローザンヌにも出てましたよね

リコちゃん、バレエを頑張ればディズニーに行けると、これまで以上にバレエ頑張るんじゃないでしょうかね 笑
頑張れ、リコちゃん!

それにしても、マリノスタウン変わった 笑
7年くらい前に行った時は、ローソンしかなくて、クラブハウスの前の道は工事中で、すずかけの道だったかな、サザンか桑田さんの曲関係の名前が道に付いてた様な気がする
結婚式場っぽいのはあったけど、空き地ばかりでほんと何もなかったのよ・・・ 笑
確か日産本社もなかった・・・
ローソンのところから海が見えてた様な気がしますが、今は高層階のマンションばっかみたいですね

移籍先は報道で出たとこだと地元だし決まると良いですね~



ところで・・・今年は雪も多いし寒いし車の長距離運転は気を付けてね!


泰さん~(o^o^o)
明けましておめでとうございます♪
私事ですが、あと40分程で、また一つ歳をとる私です(^^;
リコちゃん、博多座で発表会だったんですか~!
スゴいですね~!!
可愛かったでしょうね♪
年末も楽しく過ごせて良かったですね~ (o^o^o)
今年も、泰さんを応援します!
泰さんにとって良い年になりますように…。
泰さんと何処かで会えますように…。

明けましておめでとうございます。今年の大活躍を確信[期待]してます。お互い頑張りましょうね。

賀正

あけましておめでとうございます。
充実した年末年始を過ごしたみたいですね!
ディズニーは確かに心身ともに良いトレーニングの場ですよね(笑)
良い報告を待っていますが、
その後の活躍も勿論期待していますので、
自主トレも頑張っちゃって下さいね~!
最近は熊本の温泉には来ていますか?

コメントの投稿

| TOP |


