中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ただいま

ただいま

え~高橋泰はだいぶ長い旅に出てました。
そして帰ってきました。
この期間気にしてBlogを覗いてくれてた皆さん、ありがとうございました。
そして、長い間更新もせずにすいませんでした。

この1ヶ月間色々?あったもので。

まず、今年に入ってもなかなかチームが決まらず、国内は難しいとの事で『タイ』に行ってきました。
ただ、契約を前提に。って話は一切なく、トライアルを受けに。
15日に日本を出国。
タイにいる間すべてが順調にいってたわけではありません。
TR参加が当日になってなくなったり、話がなくなったりと。。。
いい意味で経験を積んできたのかなと思います。
タイに3週間ほど滞在しましたが、より現役にこだわる気持ちが強くなったと思います。
トライアルには他に日本人もいたし、日本でプレーしていた外国籍選手もいたりと、みんな契約を勝ち取るために必死でした。

なにより現地にいる日本人には本当にお世話になりました。
熊本での後輩佐藤 祐介、帝京の後輩ピント、向こうで知り合った片野…
他にも色々な人に助けられました。
持つべきものは友ですね!

いい話は持って帰れずに、5日に帰国。
そして、今は国内のチームのキャンプに参加しています!
今後どうなるかはわかりませんが、今のこの環境に感謝すると共に、いい話に持っていけるように取り組んで行きたいと思います!

そして、このBlogでいい報告が出来るように最善を尽くします。
スポンサーサイト
コメント

泰のプレーは見ていてわくわくします。またJのピッチで見れるのを楽しみにしています。

頑張ってください!
いつまでも応援します(^^♪

出きれば九州のチームでプレーしてほしいです。(*^^*)

良い報告待ってます!
ずっと応援してますから!

おかえりなさい(^^)
待ってましたー!!
何の力にもなれませんが、良いチームが見つかるよう祈ってます。
キャンプ頑張ってください!


まだまだやれる!

吉報お待ちしています!

きっと書けないようなつらいこともあったんでしょうね。

この状態でブログを更新するなんてさすがの強心臓です!

吉報を信じて待っています。

ブログ更新ありがとう御座います。
まってました!

ここにコメントしている他の方と同じく
どこに行っても応援しますよ!


更新待ってました!

大変だと思いますが、
応援していますので頑張ってくださいね。
いい話に発展するよう祈っております。

ブログ更新待っていました(^^♪

大変な時かもしれないけど、泰さんの人生においては良い経験を積めているのでは。
前進あるのみ!これからもずっと応援してます!

頑張って下さい!
まだまだあなたのプレーを見たい人達がたくさんいますから!

良い報告待ってます。

本当にお疲れ様です!
そんな中、blog更新ありがとうございます!
とても辛く大変な毎日かと思いますが、
負けずに頑張って下さい!
今までもこれからもずっと応援してます!

いつでも、どこでも・・・・泰

こんばんは~

ブログ更新。
ホッとしました。
サッカーに、国境ありませんね。

また、泰のサッカーが見たいですね。
きっと、いいチームに巡り合えますよ。
怪我に気をつけて、がんばってください。

そして、ブログ更新お願いしますね^^

とても心配してました。

色々とお疲れ様です!
いい経験ができたみたいですね!

ぜひ、泰の力で勝ち取ってください!応援してます!

結果は努力に比例する

国内での道を探して下さい。
さすがタイには応援に行けないので…
どこのチームでサッカーをしていても、俺らブリヤンドールは泰のサポーターだって忘れないで下さい

おかえりなさい(^-^)

海外挑戦してるらしいとの噂は聞いてましたがタイに行ってたんですね!

高橋選手ファンの嫁さんと一緒に吉報を待ってます!!

まだまだ高橋選手のプレーが見たい!!!

いい報告が聞ける事を期待しています。がんばってください!

ずっと気になっててブログをちょこちょこチェックしてました。

キャンプに参加してるんですね(T ^ T) いい報告を心待ちにしています。
どこのチームでプレーしていても…高橋泰をずっとずっと応援し続けます。
また元気にプレーする姿を早く観たいです。頑張ってください(^-^)

頑張って下さい!欲を言えばJで見たいです。

アビスパサポーターは泰の移籍先決定のニュースをずっと待ってます!

泰にはもっとサッカー選手としてのセンスをもっと見せてほしい!あの得点感覚を見せてほしいと思ってます!


良い結果を待ってます!

いろいろあったんですね。
この期間ずっと気になってました!
こうして報告してくれることとても嬉しいです!!
そして頑張ってください!!!福岡から祈ってます(^〇^)

泰くんなら大丈夫!
良い報告楽しみにしてます(^^)d

俺は泰さんのサッカーをまだ見たいです。

久しぶりの更新とても嬉しいです!

キャンプに参加できているんですね。ボールを蹴っているんですね。
サッカーをしているんですね。

良かった、良かったです。

いい報告を待っています。

いつでもどこでも

泰もタイに行ってたんですね。
いつでもどこでもいつまでも応援するので頑張ってください!
良い知らせ待ってるよ!!

コメントの投稿

| TOP |