中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  強い味方

スポンサーサイト


強い味方

プロ入りから14年お世話になっているデサントからスパイクが届きました。
今年で15年。
サッカーをやって30年近く、半分位はルコックのスパイクを履いてることになるね。
他のメーカーのスパイクには一切目もくれず、履き続けています。

そして今回も『いいやつら』が来ましたよ。笑



さて、赤のカンガルーかピンクのドット柄か、、、
そりゃ、ドット柄トライするっしょ?!

みなさん、メッシやロナウドが履いているメーカーもいいでしょう!
ただ、みんなと一緒でいいんですか?
そこで『ルコック』でしょ。
んっ?
店頭に置いてない?
そこは自力でお願いします!

はき心地は…

人それぞれでしょう。

僕にはピッタリです!

では。

昨日は久しぶりすぎてチャオ忘れた。

んじゃ、


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

自分も泰さんが履いているということで去年からルコック履いてます(艸)トレシューですけど去年途中まで泰さんが掃いてた赤色のやつです(^〇^)多分(笑)
スポーツショップでも取り扱ってほしいですね~♪ヽ(´▽`)/

ホッとしました

愛媛決まりましたね。
また、高橋選手のプレーが見られるかと思うと、うれしいです。
熊本から応援してます!

愛媛FC移籍決定
おめでとう!
今年も泰のプレーが見れて嬉しいです。
愛媛遠征が楽しみになりました。
元気な姿でレベルファイブスタジアムに戻って来るのを楽しみにしています。
でも、お手柔らかに(笑)

泰~!!正式決定おめでとうございます(^▽^)
今季、泰と戦わなければいけないことなどはとりあえず置いといて…
泰がプレーする姿を見られるということが、とってもとっても嬉しいです。

泰と、支えてくれた家族の皆さまにとって、ハッピーなシーズンになるといいですね!
レベスタでは思いっきり拍手したいので、しっかりスタメン勝ち取ってね!


おめでとうございます

愛媛決定おめでとうございます!ほっとしました。チームはアビスパですか、選手はユダヤを応援します!ガンガン点取って下さい!

愛媛加入おめでとう!!

おめでとうございます

リリースあってホットしました!自分はアビスパファンですが、サッカー選手で言ったら泰さんのファンです。
今年はレベスタで待ってます!!いつまでも俺の中の憧れの選手でいてください(^^)

元気そうで何より…

久しぶりの更進…

少しホッとしてますが…

また、更進待ってます♪

泰さん~(o^o^o)
お久しぶりです♪
色々と動いてたんですね~やっぱりチャンスは自分で掴みとらないと!ですね!
今日、がまだすリーグのアビスパ戦観てきました。
アビスパに泰さんの姿がないのはやっぱり寂しいです…。
私は、これからもアビスパと、そして泰さんを応援します!!
なので、泰さんのプレー楽しみにしてますね♪
ドット柄のルコック、イカしてますね!
頑張れ~!!泰~!!

東京ヴェルディ戦のFKは人生で一番鳥肌が立った瞬間でした。
私はアビスパの大ファンですが、泰が他チームに行っても真剣に
応援します!!

国内のチームに決めてください!

まだまだ泰はできますよ!

絶対に勝ち取ってくださいね!!

微妙な時期で書きにくい部分もあったでしょうに、ブログを更新してくれてありがとうございます!
すごく気にしていたので嬉しかったです。

きっと、うかがい知れる以上に大変なタイ滞在だったのでしょうね。
でも、現役にこだわる気持ちがいっそう強くなった、という頼もしい言葉を聞けてよかった。どこまでも、しぶとく喰らいついて欲しいです。まだまだまだまだ、泰のプレーが見たい!!!

キャンプに参加中のチームに決まったら、見にも行けるしレベスタにも来てもらえるから、ぜひ実現してほしいです。
人間万事塞翁が馬です。
あのときタイのチームで決まらなくてよかった、と思える結果になるといいですよね!
ドット柄のルコックが、幸運のスパイクになってくれますように!

熊本に復帰しないんですか?

ドットのスパイクでプレーするとこを今年、レベスタで見たいです、がんばれ!

赤いスパイク目立つよね。目立って、注目されて、契約を勝ち取って下さい。泰のブログは、今でも、お気に入りのアビスパフォルダに入ってます。これからも応援し続けます!がんばれ

熊本復帰を願っています。また得点をいっぱとって
一緒にJ1昇格目指しましょう。練習の参加を待っています。うまスタで

チャオ!!言われてみれば!笑
大人の男の人のピンクって、めっちゃ良いですよね♪(´▽`)

いつも応援してます。
頑張ってください。

どこのチームに決まっても泰について行きます(笑)
早くチーム決まればいいですね。


ルコックかっこいいですねー。スニーカー買おうかな(・ω・)

愛媛決まると良いね

コメントの投稿

| TOP |


