中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ようやくの

スポンサーサイト


ようやくの

皆さんにご報告です。

高橋泰は今シーズンもサッカーが続けられる事になりました。
その機会を与えてくれたのは愛媛FC!
シーズンが終わって3ヶ月。
1月中旬からはサッカーがしたい、プレーしたいという気持ちからタイへ行ってきた。
タイでは結果を得られなかったけど、日本に帰ってきて愛媛FCが練習参加のチャンスをくれた。
最高のコンディションではなかったけど、やれる事はやった。
そして、いい返事をもらえました。
この時期に決まって、チームのみんなからは出遅れてるけど、まだ開幕までは時間があるし、負荷をかけて身体をいじめて行きたいと思います。
愛媛では温泉施設もサポートしてもらえるみたいだし、甘えて使わせてもらおうっと!!
明日からチームに合流します。

愛媛FCに関わるすべての皆さん、よろしくお願いします。
チームの力になれるよう全力で頑張ります!
チームに、愛媛の土地に早く慣れるように努力したいと思います!

そして、このブログでも僕の事を気にしてくれてた方、ご心配おかけしました。
今年もプレーする姿を見せる事ができそうです!
あとはピッチに立つ、そして皆さんが期待している結果を出す!
それだけですね!

オレンジのユニホームは大宮以来です。
似合うのか?似合わないのか?笑
似合わせます。。。

それではまた。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

活躍を期待しています!

益々ご活躍ください!
レベスタで待っていますv(^^)v

おめでとうございます!!

レベスタで待ってます!

嬉しい嬉しい
また高橋泰がみれるのがうれしい。
レベスタでは活躍してほしくないけど、楽しみに待っています。FKは蹴らないでくださいね(笑
それでは頑張ってください!ユッタカユッタカ!!!

おめでとう!

移籍決定おめでとう!
これだけたくさんのコメントさすがです。
ずっと応援してますので自分を出したプレー期待してます。
ガンガンいってこそのユタカ選手ですよ。

レベスタではブーイングとそれ以上のユタカコールでお迎えします。
必ずピッチに立ってくださいね。

おめでとうございます

決まってよかったです。
アビスパ戦では重松選手との2トップ期待してます。
レベスタで見れる日を楽しみにしています。
でも勝つのはアビスパですけどね(笑)

レベスタで待ってるよ♪

寂しいし、敵にまわしたら嫌な選手と対戦しなくちゃいけなくなったし。
でもそれが楽しみでもあり嬉しい。
おめでとうユタカ!
「ユタカが必要」と判断されたことが、アビスパサポーターに複雑な喜びを与えています♪

アビスパ戦では容赦しないけどね(笑)
6月、レベスタで会おう!


アビスパファンとしては残念ですが、ユタカさんファンとしては嬉しいです。
またあの最高のフリーキックを見せつけて下さい。
アビスパ戦以外で・・・

決まって良かったですね(*^▽^*)
今年もサッカー選手の高橋泰さんがみれて良かったです!!!

おめでとう(^O^)
アビスパ戦以外で活躍してくれる事を願ってます(^_^)v

おめでとう!

本当におめでとうございます!
チームは変わってしまいますが、
これからも応援し続けます!
次は 結果=ゴールで !まだまだ感動を与えてくれる事を期待しています!

頑張って町田から応援してます。

よかった~。。。

チームはどこであろうとも、これからも心から応援してますヨ!
アビ戦だけは勘弁して欲しいんだけど、ユタカ選手のスーパープレーが今シーズンも観れると想うと楽しみです!!
早速のみかんモードへの切り替えの速さもさすがデス。
新天地でのご活躍に期待しております!!!

P.S.本当におめでとう&ありがとう。。。



おめでとうございます!!

今年も、ユタカの元気な姿が観れるのですね!!

感動的なgoal!!また見せてください!!
あっ…アビスパ戦以外で…お願い致しますm(__)m

リコチャン、ニコチャンの成長も見せてくださいね♪

ライバル

愛媛決定おめでとうございます!
アビスパで共に闘えないのは寂しいですが、
とにかく次のステージに進めて何よりです!

現在関東在住なので、愛媛戦に『泰だけを』応援に
行きたいと思っています(笑)

これからの活躍をアビスパサポーターみんなで
祈ってます!!

ユタカさん、おめでとうずっとずっと気になってました。ひと安心です。
愛媛サポもユタカさんの優しさと、ファンを大切にする姿勢に心引かれる事間違いなし。6月にユタカさんに会えると信じてます。アウェイ側でのユタカさん、何か変な感じですけど。
頑張れ~ユタカ!私も色々つらい日々だけど、頑張りますっ!

よかった~

サッカーができる場所、見つかってよかったですね。
熊本、福岡、そして愛媛とJリーガーは大変と思います。
熊本に縁があるので、けっこう応援してました。
移籍しても応援してます、ここにもちょくちょく
訪問しますね。   がんばって下さい。

よかった~!

おめでとうございます!
アビスパにいた4年間、本当にありがとうございました!
ずっと泰のことは応援し続けます!
大好きー!泰今年もがんばれー!!

移籍先決まって良かった!レベスタへ来た時は、大きな泰コールで迎えてくれるはずです!アビスパ戦以外での活躍期待してます!

おめでとう、まじでおめでとう


こんな移籍先きまって嬉しい事はありません


愛媛で大活躍してアビスパ首脳陣を見返してサポーターを喜ばせて下さい

ブログの更新もお忘れなく


アビスパ時代ありがとうございました


感謝

泰選手、おめでとうございます!
アビサポですが、すごく気になっていました。
愛媛でも頑張って下さい!
…ただ、アビスパ戦では容赦しませんよ~。

福岡の為に戦ってくれて、ありがとうございました
物凄いスーパーゴールを決めて、今度は愛媛のサポーターを爆発させて下さい
新天地での活躍を祈っています

泰よかったね☆
なんだか安心しました。
遠くからずっと応援してるよ~っ

泰選手の、大宮時代懐かしいです!いつまでも応援しています!
大宮のことも応援してください!
がんばれ!!

ようやく決まって良かったですね(^_^)v

泰選手おめでとうございます!
今年も泰選手のプレーが見られることを嬉しく思います。

昨年、時間がない中でもサインに応じていただきありがとうございました!
ボールタッチだけでなく、ファンへの対応も丁寧なユタカ選手、これからもずっと応援しています。

愛媛でもスーパーゴールをたくさん決めて高橋泰の実力を見せつけてやってください。
活躍を楽しみにしてます。

おめでとうございます!

契約の発表を待っていました。
本当に、本当におめでとうございます!
ロアッソとのTM時に熊本へ来られていたと後から聞きました。
今後も同じリーグで泰選手のプレーが見れるのが嬉しいです(^^♪
家族で応援していますので、今シーズンもバリバリ活躍してくださいね~!!

本当に嬉しいです(;_;)
私、愛媛で産まれてちいさい頃は愛媛にいたのですが、住みやすくてすごい良いとこです(^^)元アビスパの選手も多いので観れるのが楽しみです!レギュラー取れるように頑張ってください。応援してます!

☆祝☆

おめでとうございます。
ほんとにおめでとうございます。
よかった…
ほんとよかった…
愛媛ということは小原選手と一緒ですよね。
お二人の活躍、福岡より応援しています。

泰〜!
本当新天地決まって安心したよ。
まだまだ貴方は輝ける!
応援してます。

おめでとうございます!!

レベスタでの対戦楽しみにしてます!

泰のFKは観たいけどレベスタでは見たくないという複雑な心境です 笑

でも、泰を応援してます!!

サッカー

泰さん
おめでとうございます。

ホント、心配してました。
のびのびとした自分のサッカーで
得点たくさん取ってください。
レベスタに来た時は、応援します。

ただし、チームとしては勝ちますよ^^笑
家族もホットしていることでしょう~

しかし、うれしいな。
怪我だけは、気をつけてください。
シーズン開幕は、もうすぐですね。




おめでとうございます!

本当に良かったですね!
泰さんやご家族ご友人はもちろんのこと、
私も泰サポーターの一人として、
こんな嬉しいことはありません!
あとは、結果にこだわって
“愛媛の泰”となって下さい!
アビサポなので、寂しいですが、
泰さんのGOAL!どんどん見せて下さい!
ご健闘願っています!
関東AWAYか6/22レベスタ行きます!

最近仕事でヘトヘトでしたが、泰さんの移籍先が決まった!と聞き、元気が出てきました♪
良かったですね~!
ホントに嬉しいです~!
そばに泰さんがいたら、握手したかったです!
生活環境も変わると思いますが、前向きな泰さんなのですぐに馴染めそうですね♪
でも福岡にも帰ってきてくださいね!
6月が楽しみです♪
ケガに気をつけて頑張って下さいね!

泰おめでとう!
良かったよかった。
自分のことに嬉しいです。
いつかまた福岡に帰ってきてください。選手でも指導者でも。

安心しました

Roasso時代から応援してます。
本当に良かったね。
まだまだ、やれると信じてます。
頑張ってください。

おめでとうございます。
泰さんの移籍がきまり、開幕戦間近の喜びが、一層強くなりました。
レベスタに来られる日を楽しみしています。

よかった!!

ずっと気になってましたが、愛媛に決まってよかったですね。

チームは違っても泰選手のことは応援しています。

更なる活躍を期待しています。

家族の為にもよかったですね。

ブログはお気に入りに登録していますので、ちょくちょく更新してくださいね。

待ってました。
また泰さんがみれるので、楽しみです。
レベスタ以外(笑)で点取りまくって、得点王争い期待してます!
愛媛県はおばあちゃんが前に住んでて、小学生の頃毎年行きました。
道後温泉とか観光地も多いし、いいところですよ(*´ω`*)

今山梨にいますが、僕も4月から福岡に転勤で戻ります。
去年サイン頂いたときに、来年も雁の巣でっていうのは叶いませんでしたが、お互い新たなステージで頑張りましょう!!
愛媛にも試合見に行けたらいいなと思ってます( ´∀`)

おめでとうございます!!

待ちに待った知らせ、めちゃめちゃ嬉しかったです!
ツイッターでも、アビスパなTLでは「泰おめでとう祭り」状態でした(笑)

愛媛には石丸監督、小原、健太郎と、他にもアビスパゆかりの人たちがいるし、チームそのものにも頑張ってほしいと思っています(アビスパの次に^^)
愛媛でも頑張って、レベスタでの試合には必ずスタメンで来てくださいね。
これからもずっと応援しています!

よかった、よかった!

今、中三の息子から愛媛FCに決まった情報を聞きました。
本当によかったですね!
愛媛は私が仕事で熊本支店時代にかわいがった後輩もいるので是非
アウェー戦は観に行きます。
これからもユタカ個人をずっと応援するので、ガンガンGOAL
決めちゃって下さい!(Avispa戦でユタカのGOALも見たいですが
試合は勝たせてもらいます!)

良かったですね!
泰さんほどサポーターに愛されている選手はいない!
新天地でもゴールを決めて、アビスパフロントを見返してやれ!

泰選手おめでとうございます!(^o^)

愛媛FC加入の知らせ聞いて
ほんと嬉しかったです!(^^)
今度は敵としてレベスタに
乗り込んでくるんですね!(^_^)
泰選手が元気にプレーする姿が
見れるのを楽しみにしてます!!

おめでとう!

息子6才のヒーローの朗報に我が家は盛り上がりました!
でも、アビスパ戦では、愛媛ゴールに間違ってシュートぶちこんで下さい(笑)

よかった。とにかくよかった!
これでスッキリと開幕を迎えられる。
6月22日にお会いしましょう!

愛媛入団おめでとうございます!遠くなってしまいますが、レベスタで生でプレーを見るのが楽しみです。

おめでとうございます。今年も泰さんのプレーが見れるの嬉しいです!同じJ2のチームに決まって本当によかった。

アビスパは何だったんだ?というくらいに愛媛では活躍してください。本音は福岡のこと嫌な思い出にしてほしくはないのですが、それよりも、これからの泰さんの活躍が大事!期待してます。

これからも本当に応援してます。愛媛戦楽しみです!

よかったですね!
レベスタで会いましょう!

泰サン 覚えてますか?移籍が決まるのを待ってましたよ!なかなか コメント出来ませんでしたが毎日blog見てました(^w^)嬉しいです!泰サンに憧れ励まされたカズトも中学生で難しい時期ですが 泰サンの頑張りに 後押しされる事でしょうo(^-^)oありがとう!そして これからの活躍に期待します!

レベスタで待ってます♪

アウェイでレベスタにくると暴れる泰さんのイメージが今浮かびました(^o^;
それだけは止めてー(-人-)FKならいいです 笑

楽しみにしてます♪

レベスタ以外で…

レベスタ以外で活躍お願いします!一点までは許しますが…。今シーズンも高橋泰の活躍楽しみにしてます。6/22日は拍手で迎えます!

レベスタでまたみれます!!!

でもあのフリーキックはなしですよー!!

でもやっぱりみたいなー

心配してましたよ~

やっと決まって良かったですね

ずっーーーーーと心配してたんですよ

いつのまにか愛媛には、監督を筆頭に元アビスパの関係者がいっぱいいるのにはビックリしたけど、皆さんにはアビスパ戦以外で頑張ってほしい 笑

特に重松君には、期待してただけに絶対に復活してまた元気な姿を見せてほしいって伝えてください


ではでは・・・どこに行っても応援してるから頑張って下さい!




頑張りましたね!泰!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ありがとう愛媛!
全てのアビサポ、いや熊本サポや関わった全てのサポーターが喜んでいるんでしょう!
愛されてるなぁ

レベスタで待ってるよ!

まずは新しいチームへの加入が決まって良かったですね。
おめでとうございます。

泣けるくらい嬉しいです。

今年もレベスタでプレーする泰に会えますね。

ユニの色が変わってしまって寂しいけど会えるのを楽しみにしてます!!!

やっと移籍先が決まって安心しました。

愛媛での活躍を期待しています♪

レベスタに来る日を楽しみにしてます。

今まで有り難うございました。

愛媛でもガンバレー!!!レベスタでは負けんよ~(≧▽≦)☆

おめでとうございます!
レベスタでまた会いましょう!
でも活躍されては困る…

オレンジユニの泰、昔の名鑑(大宮時代)引っ張り出して、イメージしておきます。

小原&健太郎にもよろしく!!

おめでとうございます

愛媛は年々良いチームになってきてますよね。そこにユタカの経験が加われば、さらにやっかいなチームになりますね。愛媛でも存在感バリバリでチームを引っ張って行ってくださいね!!!!


チーム決まってよかったですね!
レベスタで待ってます*\(^o^)/*

おめでとうございます!本当に良かったです!
Jでまた泰のプレーが見れるのはアビサポにとっては本当にうれしいことです。

本当に良かった…。

自分はアビサポですが、愛媛FCの高橋泰を応援します!
愛媛の新エースとして、頑張ってください!

アビスパ戦以外での活躍、期待します!(^u^)

やった
やった
やった

レベスタでまたユタカに逢える!

一平くん共々、最大級の敬意を込めたブーイングでお待ちしています。

愛媛への出張を計画せねば(笑)

がんばれ
がんばれ
がんばれ

移籍先決まってよかったですね(^-^)
愛媛に決まったって知ってホントに嬉しかったです。
敵としてですが…また泰の勇姿をレベスタで見れる!と思ったらホントにホントに嬉しかったです(^-^)

大変だと思いますが 頑張ってください(^-^)/
ずっとずっと 高橋泰を応援しています(^-^)
でもレベスタでは負けませんから!

xevi

愛媛での(福岡戦以外での)活躍を楽しみにしてます!(^ω^)
選手として、FWとして目の前のゴールに集中して下さい。
心から応援しています。

レベスタでは、お手柔らかに!!
これからも、応援します!!

レベスタでまた泰が見られる>_<
ホントに良かったですヽ(;▽;)ノ
アビスパサポは生涯泰サポてすよ^_^

決まって良かった!!
アビスパの泰ではなくなりますが、また、勇姿が見られるのは嬉しい限りです。
これからも、応援しますよ!
頑張れ!泰!!

吉報を待ってました(^-^)

高橋選手ファンの嫁さんも喜んでます(^_^)/

スタメン取ってレベスタに来てくださいね!
今から楽しみしてます( ´艸`)

ようやく決まってよかったです!本当に(T^T)
そしてまたレベスタで泰さんのプレーが見られる、そう思うと興奮してきてます(^〇^)
たとえ愛媛だろうと自分は泰さんを応援します\(^o^)/(アビスパ戦以外で笑)

ずっと気にかけてました。とにかく決まって良かったです。
オレンジ、きっと似合うと思います(^-^) 応援してますよ~!今シーズンも頑張って!!

おめでとうございます。
良かったです。これで今季も泰の姿が見れます。

私も赤からオレンジに変わるつもりです(笑)

33番のレプユニ作るつもりです。

熊本から愛媛は遠いですが一度は遠征しようか計画中…

でも、良かった良かった…

レベスタでお待ちしています。

おめでとう!そして頑張れ!
必ずレベスタのピッチに立って欲しいです!

今年もまたサッカーができるとの嬉しい知らせ、待ちに待っておりました。
1年でも長い活躍を期待しております。してくれんと困るよ!

重松とのツートップ再び?!

決まって良かったです。
アビスパ戦以外でばんばん点取ってください

コメントの投稿

| TOP |


