中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  家探しを急げ

スポンサーサイト


家探しを急げ

愛媛のTR参加して2日。
昨日の2部練習はハードだったわ!
自分の身体が驚いてるって感じ⁈
でも気持ちのいい疲れです。笑

今日は1回TRの後にメディカルチェックに行ってきた。
選手は必ず受けるものなんだけど、身長、体重、血液検査もろもろ。。。
そして身長がちょっと伸びてた。
ちょっとね。
誤差の範囲だけど、成長してる?笑

んでその後、家探し。
今現在は前監督が住んでいた家を借りてます!
2月いっぱいで出ないと行けないので契約を急ぎます!!
今回は単身。
荷物は少ないものの、最初はなにかと揃えるものが必要。。。
大変だね~引越しは、、、

ちなみに高橋、これまでの引越し回数は9回!
今回が10回目。
慣れたけど慣れてないような。
今回はご飯が大変。
ご飯もそうだけど、なにかと家族の有り難みが良くわかる。
サッカーに集中するってことに関して言えば間違いないんで、プラスに考えるとするわ。

んで不動産からもらった。



勉強します。
愛媛、松山のみなさん、抑えどころ教えて下さ~い!!

明日はTRのあとに必勝祈願。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん頑張ってください!

愛媛カラー

ブログすっごいオーレカラーですね!
今回は単身生活なんですね。
ちょっち寂しいですね。
でも飯はしっかりバランス考えて食わにゃいかんですよ!
開幕から全開の活躍を期待しています(^o^)/

ユタカさん、単身赴任ですか…子煩悩なユタカさんにはちょっと寂しいですかね。サッカーに集中って事ですね。
私も引っ越し10回経験有り、どこに行っても住めば都ですよね。各地に友達できますし。
愛媛と言えば、最近注目のゆるキャラ、バリーさんでしょう。
背番号33、去年の11番の3倍だから3倍の活躍を期待しています。
頑張れ~ユタカ!

泰さん、こんばんは♪
いい家が見つかるといいですね~!
単身なんですか?
奥さんやリコちゃんたちは福岡ですか?
ホントに大変ですね、食事とか。
私は、四国だけは行ったことなくて…
これを機に行かなくては!泰さんに顔忘れられる前に会いに行きたいです♪
応援してますから~!
頑張れー泰~!!

ありがとう

高橋さん!
愛媛を選んでくれてありがとう!
是非、試合の疲れを癒してくれる温泉の近くをお勧めします

ご家族の安心も考えれば持田町とかどうでしょう
高級住宅街ですが、道後も街も近いし何よりおちつけるのではと…

良い街

愛媛サポです!
松山良い街です!
お待ちしております

同じく愛媛へ

福岡に転勤して4年!アビスパと共に成長しいろんな事を勉強させられた素晴らしい街!先日ユタカさんが愛媛に決まり喜んだ次の日私も松山転勤を告げられた!ビックリ!松山勤務経験の先輩は温泉が街中あって最高の街とのこと!ニンスタ応援はアビスパ!でもユタカさん活躍は心から願ってます!同じく家探し家探し!

コメントの投稿

| TOP |


