中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  何チーム目?の必勝祈願

何チーム目?の必勝祈願

三津厳島神社での必勝祈願。
僕と代はチームスーツが間に合っていない為自前のスーツ。
早くチームスーツが欲しい。笑

神社には寒い中たくさんの人達が来てくれてたね!
もちろんメディアの方達も。
子供達は短パン姿で。。。笑
寒かったろ??
サインを何回か書いたけど、『33』って書き慣れないなぁ~。
しかも洋服に書く時3の数字上手く書けんのか?!
とにかく、それは慣れるとして。

愛媛の人達と始めて話せる機会が今日だったけど、『ブログ見てます。』って人が早くもいました。
嬉しいっす!
愛媛でもこのブログが早く浸透するといいね。

もう開幕まで1週間。
特に今年はチームに合流したのが今週っていう事で変な感じだけど、あと1週間やれることやんないとね!!
明日は非公開のTRM。
内容は書きませんので想像してください。。。
さて、明日の為にしっかり寝るとするわ。

おやすみ~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2010年、ヴェルディ戦の
泰のゴールは僕の中でずっと
忘れられないゴールです!
愛媛でもサポーターのハートを
グッと掴むような、そんな
記憶に残るゴール決めて
愛媛の男になって下さいね!
高橋泰ありがとう!

ブログ

見てますってお話したサポーターの一人です(^-^)←ドット柄のスパイクの話。

33番は愛媛FCのFWが良く着ける番号ですよ。ご活躍を期待しています。

余談ですが、今日の愛媛新聞に泰さんの記事が載っています。

必勝祈願、毎年ユタカさんを見に箱崎宮に行って、その年の私のサッカーシーズンが始まってましたが、今年は行かずじまい。

ユタカさんのブログ、面白いので早く愛媛サポさんにも楽しんでもらいたいです。子供たちへの溺愛ぶりも分かるし。
家は見つかったのかな?

33

「33」と言えば、愛媛のyutakaってなる活躍を期待しています!来週には開幕ですね今シーズンもワクワクするようなプレーで愛媛サポの心をつかんで下さいね(*^^)v

コメントの投稿

| TOP |