中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  居心地のよい場所

スポンサーサイト


居心地のよい場所

2部練の予定がAMの1回になりPMはゆっくりできた!
そんで今日は愛媛に来て初めて繁華街?に。
といってもショウゴの車に先導してもらったからどこに行ったかわからず、、、

そして着いた先は『おこのみ焼 鈴』
参戦メンバーはこの通り。



奥からマサル、ケンゴ、ショウゴ、ユタカ。
気がつけば年齢順。。。
21~32の年の差。
そんなの関係あるかい!!
という事で、裏メニューをがっつり頂いてきました。
しかしこの店、何もかも美味く、みんないい人。
愛媛に来て間もない僕を歓迎してくれました!と思ってます。笑
今度は1人で行ってみるかね。

明日は2部練習。
の後に引っ越しを敢行。
する予定。笑
まぁ、疲れて翌日までかかるだろうけどね。。。

今は、前の監督が住んでた所に転がり込んでるので、明日新居に荷物を少しずつ運んでこうかなって考えてます!
開幕前には部屋をばっちり片付けないとね。

ではでは。

また明日!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、本当に移籍先が決まってよかったです(*^。^*)
面白い章吾さんがいるから楽しいシーズンになりそうですね!!!!!
レベスタで会えるのをすごくすごく楽しみにしてます☆
負けませんけどw

ユタカ〜!ショウゴ〜!ケンタロウ〜!
みんながんばれ〜!(アビスパ戦以外で)

章吾さんいるから心強いですね。
選手名鑑買ったけど、ゆたかさん載ってないから残念でした(´д`)
なので、手書きで付け加えます。笑
引っ越し頑張ってくださーい!!

泰さんが練習でみんなとサッカーやってるとこが浮かびますし、楽しそうで何よりです♪
愛媛か~ 行ったことないや…というか福岡LOVE何で出たくない(^o^;
道後温泉は近いですか?

コメントの投稿

| TOP |


