中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3月



3月

気がつけば3月。
開幕まであと2日!
今年に入ってある意味いろいろあったけどこんな感じで開幕を迎えるのは初めてだ。
ここまでトレーナーたちには付きっ切りでケアしてもらってる。笑
ほんと感謝感謝だよ!
そして、さっき酸素カプセルに入って出てきた所。
トレーナールームにあるんでお世話になれるだけなろうかね。

役所周りやらも終わり引っ越しは完了。
開幕前にスッキリできて良かったよ。

今日はニンジニアスタジアムでのTR。
ブログ用にスタジアム撮ろうって思ってたけど、忘れた。笑
って事でおとといのTRはこんな感じの場所でやったよ~!



北条って場所。
いい景色で、眺めがサイコー!
夏はもっといい感じなんだろね。
なんとなーく広島みたい。。。
少しずつ愛媛に慣れてこ!

そっ、愛媛ならここ行け!
的な場所、店あったら教えてくださ~い。


そして、昨シーズン福岡で一緒にプレーしたタクミが引退する事になった。
一緒にタイにまで行って現役を望んでいたのに。
残念です。
タイではお互い励ましあってやってきて、帰国後も連絡はとっていたんですが。

新しい場所でも頑張ってもらいたい!

そしてお疲れ様。

では。

チャオ♪
コメント

まさかの?!スタメン
たまげましたわあ。
まだまだ周りとのコミニュケーション不足は否めなかったですが、ピッチに立ってる泰にうるうる•••

怪我の具合が気になります。
軽症である事を祈っています。

それにしても一平くん、面白ろすぎ!

いよいよ今日からJ2開幕です。ユタカさん、和田選手の分まで頑張って!

福岡にはユタカさんを応援している人がたくさんいる事忘れずにね。

早くチームに馴染んで欲しいねー
導きと相互理解、ベテランらしく、そして軽やかに…

愛媛オススメ店

愛媛のオススメ店『番番亭』
大街道にある家庭料理の居酒屋です。隠れた名店で、コスパも高く味は文句なし!ハマりますよ〜(^^)

ようこそ北条へ!

北条在住の愛媛サポです。北条のことを褒めてくださってうれしいです!自分も県外から移り住んだのですが北条の海の美しさに魅せられました。時間があれば北条の沖に浮かぶ鹿島に渡ってのんびりされるのもいいですよ。また北条の駅前にある「CURCOVA(カルコバ)」(http://curcova.blogspot.jp/)というカレー屋さんもオススメですよ。

はじめまして!

アビスパサポなのですが去年まで松山に住んでました。
高橋選手が愛媛に行くと伺ってから応援する喜びがアビスパと愛媛で2倍になり嬉しく思います。
さて、おすすめの店ですがカレーはお好きですか?僕は松山市駅の近くにあるカレー店、「ラルキー 花園店」がおすすめです!
愛媛(松山)は子育てもし易い町だと思いますしサッカーに集中できる環境だと思います。アビスパ戦以外での活躍、期待していますので頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


