中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦

開幕戦

開幕戦は山形相手に3-1の勝利!
セットプレー3発と効率のいい得点の仕方だったね。
個人的には開幕スタメン。
まではよかったけど、負傷交代。
悔しさと、交代枠を1枚使ってしまって、申し訳ないって気持ちが強い開幕戦となってしまいました。

でも、1ヶ月前までは、昨日あのピッチに立てるなんて想像してなかったので、感慨深いものがありました。
それにはチャンスをくれた愛媛FC、使ってくれた監督、スタッフ、そして何より家族に感謝しないといけない!
しかも、家族は愛媛まで来てくれて応援してくれてたのに。
リコも必死にマスコットの名前を覚えようとしてて。笑
とにかく、終わったものは仕方ないし、怪我で離脱するにしてもできる事をやる!
それには変わりなし。
ただ、何でもないってことになってくんね~かな??
回復力に期待しよっと。

って事でin カプセルで。



はい右の骨盤開いてるって気になった方。
いいとこ見ますね~!
んっ?
興味ないって??

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕戦お疲れ様でした!
怪我は大丈夫ですか?
しっかり治して早くゴール見せてください!!

久しぶりにPCから開いたんですが、眩しいくらいのオレンジにびっくりしました。笑
ユニフォームのオレンジ色も凄く似合ってました~(^^)
アビスパも8月以来の勝ち点3で良いスタートを切れました。
対戦楽しみにしてます!

リリースされない

開幕戦の負傷交代は、残念。
その後、どの程度の怪我なのか、リリースを待ってたけど
愛媛のホームページにも出ないのは長引く怪我じゃないのかな?
そう願ってます。驚異の回復力に期待してます。

スタメンはさすがやね。
雑音は気にしないで、これからもいつものユタカで。
四国からJ1が出たら…いいと思うな

怪我は大丈夫ですか?(>.<)

開幕スタメンおめでとうございます!
すごく嬉しかったです。
が、怪我で交代はショック…。
酸素と気合で1分でも早く治してください!!

泰も、一時は引退を覚悟したと聞きました。
自分のために、そしてもう一度チャンスをくれた愛媛のために、泰の持てる力をすべて出し切れるシーズンになりますように。
福岡から祈っています。

開幕戦勝利おめでとうございます!

怪我は残念ですが、しっかり治してレベスタに来てください!!

嫁さんと一緒に6月の愛媛戦を楽しみにしてます(^_^)/


開幕戦スタメン&勝利、おめでとうございます!
アビスパも、勝ちましたよ!!
レベスタで、頂上決戦出来るのを楽しみにしてます。
 







コメントの投稿

| TOP |