中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ここんとこ

ここんとこ

松本戦は引き分けの勝ち点1。
スタンドから見てたけど、最後の部分での精度が足りなかったね。。。
でも、やろうとしてるサッカーは多少出せてたと思うし、そこは継続!
あとはフィニッシュの部分だね。
そこを補えるように早く治します!


どっかの上の観覧車。



これは『観覧車のりた~い!』って押しに負けてのワンショット。
親は高さにビビってましたが、子供達は高さなんて関係なしとばかりに移動しまくる。。。笑
高さ、苦手です。

そして昨日は開幕戦でMVP?をGETしたアンテ主催のパーティーへ。
若干足を痛めてる事もありノンアルコールでの参加となりましたが、まぁ騒いで楽しめた。
写真は忘れました。。。
サンキューアンテ!!


そしてそして、今日のオフは昼過ぎからジムで身体動かして、洗車して、色々やって、そろそろ眠いって流れ。
身体には優しいオフでした!

実はやりたい事結構あるかも。
松山城も行かないとだし、蛇口から出るっていうポンジュースも飲んでみたい。。。

じゃ、また。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰の怪我って… 今までのチームではあまり記憶にないんですが(汗)
早く完治させてください。無理は禁物ですがね(笑)

ロアッソ~アビスパと揃えたレプユニ… 愛媛でも注文完了しました(笑)

九州での試合には着て応援させていただきます。

観覧車の名前は

観覧車の名前は"くるりん"ですよ!
いよてつ高島屋の上ですね。

無理せず早く?治してピッチに帰って来て下さい。

マッタリ

マッタリなOFFを過ごせたみたいですね。
蛇口から出る、ポンジュースあり?

ブログから、次の試合はまだ無理そうデスね、、楽しみにしてたけど、諦めて計画を練り直します。
泰さんの一日も早い復帰願っていますね

コメントの投稿

| TOP |