中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いい場所みっけ

スポンサーサイト


いい場所みっけ

今日のTR場所のレインボーは寒かったわぁ。。。
車の外気計は『3℃』
若干、雪がちらつくコンディション。
寒さ対策は万全!

なはずのこの俺がネックウォーマーを忘れるという失態。
いや~寒かった。
その他は完璧だったのに…

TR終わり、そのまま温泉に直行です。
そして、温泉上がりに気が付いた。
今日はホワイトデーじゃないか!?
みんなはどうお過ごし??

僕は考えに考えて嫁さんと子供達にお返しのプレゼントを送りました。
喜んでくれるかな?

と、さっき電話したら、福岡で通ってた幼稚園のお友達から『リコちゃん大好きだよ!』って手紙入りの荷物が届いたんだって。

いや~これ完全に負けだろ。笑

まっ、少しは喜んでくれるはず。
と思いたい。

こっち来てから色々とご飯食べるところを探してた。
そして、見つけちゃいました。
タイムリーな場所を!



『上田屋』
定食がたっくさんあって、新しくて、おばちゃんたちがいい感じ。
常連宣言してきました!笑
温泉の近くだし、通い詰めることでしょう。。。
皆さん、1度行ってみて~

ではでは

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

一人暮らしなら定食屋で野菜もバランス良く獲れるしいいですね!!
何かと大変でしょうが愛媛でも泰さんらしく!!!
とりあえずは、愛媛の自己紹介として挨拶代わりにFKをブチ込んで下さい!重松との2トップみたいな

PS 重松も元気にやってますか?

コメントの投稿

| TOP |


