中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  しげのけん

しげのけん

昼にうどん食べてて、咳した時にネギが鼻に入った高橋です。。。


そんな事はどうでもいいですが、昨日のBlogにコメントがきてましたが、健太郎は元気か?

って事ですが

カレは

いたって元気です!!

福岡いた時はプロ2年目。
今年は4年目ですが、あまり変わってない。笑
いい意味で若さを全面に押し出しております。
そして、Blogの事を話すと快く協力してくれました(^^)v



『半ケツはやめて~』との事だったので、ギリの角度で撮影しました。笑
日曜日の試合に向けて、なかなかの格好で、しっかりとケアをする健太郎でした(^。^)

今日は他には何もなし。笑

さぁ~て、寝るかの。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ケンタロー…尻ではなくせめてお顔を拝ませていただきたかったです。(笑)
まだまだヤンチャなようですね〜。

ケンタローこんなことするんですね(艸)
アビスパにいた頃もこんな感じだったんですかね?なんかそういうイメージでは無かったのでよけい面白く思えます(*´∇`*)

泰さん♪
元気そうですね!
でも、ケガが気になります。大丈夫ですか!?
いいお店も見つかって、良かったですね
定食のオススメはなんですか!?
いい感じのお店みたいですね~(o^o^o)
無理せずケガを治してくださいね♪

しげのけんさん

健太郎くんにお腹だして寝てたら風邪引くよって教えてあげてください(笑)

健太郎くんが神戸戦で決めてくれた根性ゴールが忘れられません!

ユタカさん、健太郎くん、小原さん、レベスタで待ってますよ

レベスタでフリーキックみたいから早く怪我治してくださいね。

でも、決めないでね(笑)

高橋泰選手早く怪我をなおして頑張って下さい!
熊本から応援してます!
いつか愛媛にきます

味スタ、関選手とのマッチアップ楽しみにしています

健太郎くん…

なんという変わり果てた姿に…(@_@;)
アビスパにいたときはシャイなイメージだったんですが…
きっと、いろんな経験を経てオトナになったんですね(しみじみ)。
元気そうで何よりです(笑)

愛媛は温暖な印象があるんですが、侮れませんね。
この季節は急に冷え込むので、からだ冷やさないように気を付けて頑張ってくださいね!

コメントの投稿

| TOP |