中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替え切り替え

スポンサーサイト


切り替え切り替え

富山戦は悔しい敗戦。
0-1だったけど、どっちに転んでもおかしくないゲーム。
ただ、シュート打たないと入らないからもっとゴール前でのプレーの回数を増やしていなかいとね!

メンバー外だったので、富山戦を愛媛の事務所で観戦。
選手、スタッフで応援してたんだけどね~。
連戦だし、まずは疲労回復、そして悪かった部分を少しでも修正できるといいね。

と、事務所にサッカーダイジェストが置いてあった。
目を通してみるとFC東京が取り上げられてる。
その中の李忠成くんの特集ページにちょい写りしてました。笑



2004年、大宮時代の24歳です。
いつしかのナンバーって雑誌のオシムさんの特集の際も、オシムさんの後ろに写ってたし。。。

ポジショニングがいいらしい(^^)

さっ、今日はPM3時からTR。
行ってきます。

ちなみに健太郎の写真は治療中です。
だからあんな格好でした!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

重松の件あざす♪元気そうで何より 笑
アビ時代の彼の前線から後先考えない鬼プレス気持ち伝わって良かった!!あんなにガツガツ行くと相手も嫌だろうな
二人の早期回復願ってます♪

うひゃあ、チリチリのパーマですか?
ってかチュンソン、てっきりヒデヤかと思いました!

コメントの投稿

| TOP |


