中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、勝つぞ



さぁ、勝つぞ

明日は第4節FC岐阜戦。
前節負けたうちにとって連敗は出来ない。
それにホームゲームでは勝ち点を取る戦いをしないといけないね!
もちろん勝ち点3!
そのために水曜日ではありますが、祝日の明日、皆さんの後押しをお願いします!!
ニンスタに駆けつけて下さい!


んでもって明日のサイン会に登場します。
言っていいのか??
まっ、いっか。笑

足の方ですが…
早く治そうと努力はしています。
そんな強い見方が『温泉』
愛媛FCでは色々なサポートを受けさせてもらってます。
その1つが温泉。
温泉好きな僕にとってこれほど嬉しいものはない!
住む家もなるべく近い所選んだし(^^)
毎日行って交代浴をしてます。
そして、疲れて早く寝るってサイクル。
まぁ、身体には間違いなくいいはず。

あとは栄養だ!

スーパー行ってミカン、伊予柑、色々あって、何がいいのかわからない。。。笑

さっ、もうちょいしたら寝る準備しよっと。

んじゃ。

チャオ♪
コメント
コメントの投稿

| TOP |


