中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝って連戦終わろう

勝って連戦終わろう

スタンドで見てて何回頭を抱えたか、、、
まさかのPK2回失敗。
ビックチャンスを逃すと勝てないなぁ。
勝ち点は1上積みしたとプラスに考えないと。
そして、3連戦のラストの水戸戦は絶対勝利だ!!

昨日のゲーム前には愛媛初のサイン会。
雨が微妙にちらつく中、並んでくれた皆さん、ありがとうございます(^^)
中には『ゆってぃ』と連呼する方々。笑
ちなみに『ゆってぃ』って呼ぶのは田中の誠さん、山形の辰徳くん、田中のゆーすけくん、調子に乗った時の畑本のときおくん位ですから。。。
特別定着しているわけではありません^^;

まっ、いんだけど。笑


あっ、これ抜群に美味かったです!!



『甘平』
やっぱ本場?のミカンは違うね!
差し入れありがとうございました。


ラストにサービス。



アイシングに余念が無い20歳の伊藤優汰。
最近一緒にいる時間が長いけど、若い。笑

さて、今日はアンビリバボーが大好きな俺にとっては見逃せない特集だからね。
飯食って早く帰ろっと。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ユタカさん、ケガの具合はいかがですか?
早くユタカさんのゴールの報告聞きたいです。

ユタカさんの特集、23日の6時半からの番組「おとななテレビ」であるようです。去年12月トライアウト前々日、雁ノ巣に練習見に行った時、ユタカさんの追っかけ取材していたカメラマンと話しました。その事をユタカさんに伝えましたが、覚えてくれてるかな?

ともかく、ユタカさんのファンはたくさんいますのでこれからも頑張って下さい!

こんばんは。23日の夕方、テレ東系のTVQの番組で、泰さんの特集があるみたいですね!?そろそろ番宣よろしくです(笑)
複雑な気持ちですが、しっかり見ます。福岡からも、多くの人が応援してますよ♪

コメントの投稿

| TOP |