中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新しいもの好き

スポンサーサイト


新しいもの好き

皆さん、『アメトーーーーーーク』見てますか??
最新家電!
SONYのビデオが欲しいです。。。笑


さてさて、告知です。
明日、3/23(土)福岡TVQの18:30~20:00の『おとななテレビ』内の、『バリヨカ』というスポーツコーナーの後のコーナーで、18:50頃位から僕の特集が放送されます。
内容は戦力外通告からその後。。。
的な感じのやつです。
どういった感じに編集されてるかはわかりませんが、少しでも興味のある方は是非!!

と言っても福岡でしか放送されないと思うので他県の方は、、、

ん~どうしたらいんだろ??笑

僕は後で送ってもらって見ますんで。



怪我の具合はだいぶいいです!
再発しやすい箇所らしく、また痛めないようにやってきました。
あとちょい!!
頑張ります。

夕食はコチラ



うまいんです。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰愛してるぜ

TVQすごいよかった!
感動した!

レベスタに来るときには万雷の拍手に期待していいと思う

でも勝ち点は福岡に☆

感動しました

ユタカの特集観ながら、胸がいっぱいになりました。

本当に奇跡みたいだけど、努力を怠らないから奇跡が起こるんだな~と。

6月、レベスタでユタカの姿を見れることを楽しみにしてます!

こんにちは

おとななテレビはホークスのみなので通常見ないのですがチャンネル変えていたら高橋選手の特集があっていてビックリしました!民放はアビスパっとTVと夢スポが毎週数分間アビスパのニュース放送するくらいで今年アビスパ関連のニュースで高橋選手の特集が最長時間でした!録画しとくべきでした(^_^;)愛媛戦が今年一番楽しみな試合なので高橋選手、小原選手、重松選手に怪我や累積カードに注意して一年間頑張って下さい!

「おとななテレビ」見ました!

何日も前から予約録画してました。
見てる途中から胸がいっぱいになって、涙が止まらなくて困りましたが…いい特集でした。
できることなら、愛媛サポのみなさんにも見てほしい。そして「愛媛の高橋泰」をもっともっと愛してほしいと思います。

番組の中の、「『高橋泰は終わってない』ということを福岡のみんなにピッチの上から発信できれば」という言葉が、とても嬉しかったです。
1分でも早くピッチに戻ってほしいけれど、でも焦らずにしっかりと怪我を治して、これでもかというくらいに活躍してください。愛媛での泰の活躍はきっと、アビスパのサポーターにも勇気を与えてくれるから。
ずっとずっと応援しています。

しっかり録画しましたよ(笑)
アビスパの泰ではないけれど、ずっと応援してます!
博多に来た時は暴れてください(ちょっと複雑な気分ですが・・・)
怪我をしっかり治して、活躍を祈ってます!!

特集みたよ!

泰に会いに愛媛まで行きたくなっちゃった。

怪我、早くよくなりますように。

見ました・

特集見ました。
福岡のサポーターを考えての取材を受けたんでしょう。
サポーターみんなから愛されているがわかります。
6/22までにけがを治して戦いましょう。
楽しみにしています。

見ました

ユタカさんの特集見ました。本当につらい日々だったですね。見てて胸が苦しかったです。
「サポーターに愛される男」まさにその通り。愛媛でもきっとそうなると思います。
福岡からいつもエール送ります、がんばれ~ユタカ!

番組見ました。大変な思いをされたんですね。
自分は、今年大学を卒業して、警察官を目指して厳しい戦いにチャレンジしています。泰さんの活躍が励みになってます。ケガをしっかり治して、活躍されることを願っています。

特集見ましたよ♪
ホントに泰の姿はサポーターを
惹きつける"なにか"がありますね!!

そんな泰が大好きです!

はやく6月22日のレベスタで
会えるのを福岡のファン、サポーターみんなで楽しみに待ってます♪

あ、でも点は決めないでね笑

特集見ました。
福岡にいつか帰ってきてよ。
待ってる!!

すでに録画予約済みですよ~!( ☆∀☆)

すごく楽しみです♪

お久しぶり!熊本のファンです
福岡に家族を置いて,松山(愛媛)で活動するの早く慣れて下さい。また、怪我どうですか?4月の熊本戦(うまスタ)観戦行きます!
熊本をJに上げてくれた泰選手だもん。
熊本もたまには、ブログにだしてね!!

もう先週から録画予約済だよー!

めちゃくちゃ楽しみにしてる!

コメントの投稿

| TOP |


