中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ったどぉ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったどぉ~

今日もメンバー外の俺は愛媛の事務所で試合観戦!
ナイス勝ち点3!
2点目が取れそうなチャンスが多かったけど、追加点が取れず。
でも、失点0で守り切った。
シュートへの意識は前節より改善されてたし、何より流れの中から始めての得点⁈
さぁ、連勝連勝!


16時からの試合の前に、イベントへ参加。
今日は『お城下スプリングフェスタ』に行ってきた。
TR終わりでバタバタで行ったんだけど、渋滞してたし、駐車場が満車ばかりで。。。
ちょっと遅れたけどなんとか滑り込みセーフ^^;
一緒に参加したのは大西ことライオン。
んっ?
ライオンこと大西?
まっ、どっちでもいいや。。。笑
あいつは時間通り来てた。
そりゃ~、渋滞もちゅうも気にしなくてい~し!!



ママチャリのライオン。
松山の皆さん、ママチャリのライオンを見かけたら声かけてください!

そしてアーケードを歩くと、、、



『タカラコガネ』
を見つけました。笑
うちの子供達も大好きなんで!
これを見つけたらすっげえ~喜んだんだろうな。
と思ったんで、写メってみました!
本当は『カクレモモジリ』が好きなんです探そうと思ったんですけど、いい大人が1人でモモジリを探してると思うと。。。笑
周りは家族だらけだったんで、タカラコガネだけで立ち去りました。。。

わかる人達はわかるでしょうが、わからない人は何言ってるんだ?
って感じだろね。

福岡で流れたTVQの番組。
福岡の皆さんに何か感じてもらえたなら幸いです。
まだ、見てないのでなんとも言えないですが。笑

では。
明日は休み。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

観ました、録りました。

番組観ました、録りました!
永久保存版として、BDに録画します。

早く復帰して、最前線で健太郎君とツートップ組んで
活躍してほしいです。勿論、最後の防衛線は小原選手で。

期待してます。

高橋選手
いつも楽しいブログありがとうございます(^^)

愛媛サポーターですが、高橋選手の特集見ました。
高橋選手が愛媛FCにいる幸せを噛み締めながら、たくさん応援します!!


泰さん、私、泰さんの特集見逃しちゃいました(T_T)
泰さんが福岡に居ないのはやっぱり寂しいです(T-T)私はイベントとか、雁ノ巣で泰さんの顔見るだけで、勇気が湧いてきてました♪早く、会いたいです…。
ケガ、順調に治ってるみたいで良かったです!!
応援してます♪

水戸戦、愛媛サポさんに混じって現地で応援させていただきました(^^)

小原選手がフル出場で嬉しかったです。

泰選手と小原選手と重松選手が同じチームというのは私にとって奇跡の組み合わせで、今季は愛媛の試合も毎試合チェックさせていただいています。

また行ける試合は現地に行くつもりですので、泰選手のプレーを生で観たり、泰選手を現地で応援するのを楽しみにしています。

怪我の回復、お祈りしています。

6月味スタVSヴェルディ戦、応援に行きます。関選手も応援します

愛媛の連勝おめでとうございます。
めちゃ羨ましいです。
福岡も踏ん張りどころです。
テレビ見ました。精神的にキツイ状況のなかで、取材受けてサポーターにメッセージするあなたは、本当に素晴し選手です。
もっとたくさんのゴールみたいです。

2連勝3連敗・・・福岡は苦戦してます。
高橋選手の必要性を感じてるアビサポが多いはずです。
早くケガを直して、レベスタ暴れてください。

でも愛媛だけには負けたくないのが勿論本音です。

今でも泰さんがアビスパにいたらなーと思います! 前線で球が収まりません。
自分は、まさに点取り屋・ストライカーな泰さんのプレーがすきです!

がっつり点とってくださいね

番組見ました!

間違いなく泰さんはアビスパの歴史に名を刻んだ、ストライカーですよ!! 泰さんが思っている以上に、アビスパファン、サポーターに泰ファンはたくさんいます。

2010年、11月20日、VS東京Vとの決勝FKゴールは僕らの脳裏に焼き付いて離れません。愛する家族のため、愛媛で大暴れ期待しています!

そしてレベスタでお待ちしております。

見ましたよ(^^)

TVQの番組見ましたよ。

チームが変わってもユタカのこと応援してます。
多分、同じ気持ちの福岡人は多いと思います。

頑張れ!


見ましたよ

TVQの番組見ましたよ。

チームが変わってもユタカのこと応援してます。
多分、同じ気持ちの福岡人は多いと思います。

頑張れ!


コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。