中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  きんぐおぶおれんじじゅーす

スポンサーサイト


きんぐおぶおれんじじゅーす

美味い!



ポンジュース。
やっぱ本場で食す物は違う。
熊本の馬料理。
福岡のもつ鍋。
愛媛のポンジュース。笑
タイのトムヤムクン。。。

タイのトムヤムクンはすっぱくて、香草?の香りがきつくて、私には合いませんでしたが、カオマンガイは好きでした。

と、タイの話は置いておいて。

ミカンも美味かったし、ポンジュースは言うまでもない。
あと愛媛ってなにが有名??美味い?

つぶつぶが入ったポンジュースもあるって聞いたし、そこだけは早く探さないと(^^)

さて、本業の方ですが。
今日のTRから合流しました!
ようやくです。
チームの流れに乗れるように。
そしてチームにいい刺激を与えれるように。
そして結果を出すために。

頑張るのみです!!


さぁ、いつもなら23時には寝る所。
だけど、今日は日本を応援する為に、W杯出場決定の瞬間を見る為にも頑張って起きてないと!!
しかし、問題はハーフタイム。笑
まっ、さっき1時間ちょい仮眠したから平気!なはず。。。

さぁ、頑張れニッポン!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん♪こんばんは!
今、スタバでホワイトモカ飲んでます(^-^)v 泰さん、好きでしたよね?
話かわりまして、TR合流したんですね!
良かったです!!
福岡から応援してます!!
泰~頑張れ~\(^^)/




夜遅くまでお疲れさまです。

合流されたんですね!
とても嬉しいです(^^)

愛媛で美味しい食べ物と言えば、
じゃこてんがありますよ♪

有名なもの美味しいもの・・・

愛媛で有名で美味しいもの・・・といえば
鯛めしですかね!
鯛めしは2種類あるのでどちらも食べてみてはいかがですか?
どちらとも美味しいです♪

コメントの投稿

| TOP |


