中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ニンスタTR

ニンスタTR

とんねるずのみなさんのおかげでした。
が大好きです。笑


さて、今日はニンスタでのTR!
僕は開幕戦以来のピッチ。
やっぱ芝生はいいねぇ~(^^)
珍しく?残ってシュート練習。
痛みもなく、順調に回復してる。

さっき夕食を食べ終わった。
すると、定食屋のおばちゃんからもらった。



へへへっ。
常連への階段を登ってる。笑
毎日のように通ってるからね。
少しずつすこ~しずつ。。。
いいおばちゃん達なんですわ!

さて、明日は前日TR。
集中していいTRにしたい!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アビサポです

遅ればせながら今年初の雁ノ巣へ行ってきました。
そこに泰の姿がないことに凄く違和感を感じました。
でもずっと応援してますんで早く復活してください!!

リリース見ました…。

復帰の知らせにすごく喜んだばかりだったのに…出直しと思った矢先の再離脱、きついですね、、、
どうか、気持ちを強くもって、頑張ってください!
少しでも早くよくなりますように。

熊本サポです

4月17日(水)の試合を観戦予定です
ずっと応援しています!
頑張れ高橋選手!

開幕したと思ったらまさかの離脱
>_<
いよっ、待ってました!
まだニンスタには当分行けませんが必ず行きます!紫からオレンジに替えたゲーフラ携えて。

明日試合に出られる事を祈りつつ、今日はサンフレッチェを応援します。日本平行けんけどね・・・

した。

コメントの投稿

| TOP |