中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連敗

連敗

岡山戦、北九州戦と連敗。
しかも両試合とも無得点。
失点は最小失点なだけに攻撃が課題です。
そんな時にFWの僕はリハビリ中。。。
本当に責任を感じてます。

岡山戦の翌日の神戸戦でやっちゃいました。
怪我した瞬間は身体に変な音が走ったんで、その直後からまったく動けずでした。
病院での診断結果が自分の感じていたよりも軽かったのが救いですが、復帰してすぐの離脱ということで少々参ってました。。。

ただ、そこは切り替えないといけないし、早く治せるように努力するのみ。
チームのプラスとなれるようにやれる事をやりたいと思います。

今日はAMトレーニングの後、レインボーでのTRM、カマタマーレ戦を観戦。
そこには熊本で指導してもらった北野監督、一緒にプレーした上村さんがいます。
熊本で一緒に戦った仲間が、四国でまた集まってるってのはなんか不思議な感覚だし、縁を感じるね~。

向こうの帰る時間もあったのでそこまでゆっくり話せなかったけど、いい刺激をもらえました。


あ~、早くみんなとボールが蹴りたい!


そろそろ納車から1年が経とうとしてる車の走行距離が。



『22222km』

クラブハウスに着いてジャスト。
でも、1年で2万kmオーバーって。笑
これからもカレは僕を各地に運んでくれるでしょう。

では、明日はオフ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

6月のレベスタでの試合きにははん万全の泰さんで来てくださいね!その日だけは推し変させてもらいます(笑)
じっくり怪我を治して、いつもの泰さんのプレーが見れるのを楽しみにしてます!


怪我の治り具合はどうですか?まだまだ今シーズン先が長いのでシッカリ直してからgoalをたくさん決めてくださいね。

頑張れ、ユタカ!!
焦らず少しづつコンディションを上げていってください。
まだまだシーズン序盤です。
6/22はスタメンでの対戦を楽しみにしています!

ブログ更新ありがとうございます(^^)

あまり無理せず焦らず治してくださいね。

復帰待ってます!

コメントの投稿

| TOP |