中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おふ

スポンサーサイト


おふ

今日はオフ!
ゴルフでも行きたい。
なんて怪我してるやつが思える事なく、のほほんとした1日を過ごした感じがします。

昼から髪を切る。



こんな感じに。

そしてそっからTRです。
怪我してるやつが休めるか!
って事でトレーナーに付き合ってもらいました。



彼も一緒です。笑
顔はやめときますが、、、

そしてそして、ルコックから届きました。



人工芝用に。
さぁ、これ履いてボールが蹴りた~い!!

の前に



これ履いて走ります。。。笑
おやすみなさい。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

OFFを満喫されたようで何よりです。

また練習見学に行くので、その際はよろしくお願いします(^^)

早く復活してください!

みんな期待してますよ♪

重松選手ですか笑

積極的休養ですね!
おつかれさまです!
6月のレベスタで待ってます(^∇^)

写真の方はもしかして…
しげのけんさんですか?(笑)

コメントの投稿

| TOP |


