中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ちょっと俺的にいい話

ちょっと俺的にいい話

本日、入園式を迎えた長女。
そんな長女との会話の中での事。
将来何になりたい?
と夢的な事を問うと、

『パパみたいな怪我してる人治したい』

と。
いや~すくすく育っております(^^)

でも『バレリーナ』ってのも追加してたみたいです。笑

そんな長女からの贈り物。



ぱぱ頑張んね~と!!

最近、少しずつペースをあげてトレーニングしてこれてます。
毎日、治療してもらって、酸素カプセル入って、温泉入って。。。
早く治れ~


夕食はカレと遭遇。
獲物を狙うような眼。
威嚇されてます。
こんな風貌ですが、話すといいやつ。



『黒木恭平』
熊本出身ももクロ好きなごく普通の23歳。

さて、朝早く起きてマスターズ見ね~と。笑
ウッズにミケルソン。。。
遼くんがんばれ!

その前に俺ガンバレ!笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

博多で待ってますよ!!!
今は我慢です!!!!腹筋などで体幹鍛えましょ 笑

お疲れさまです!

お子さん、素敵な夢をもってますね♪

twitterでカレ目線の泰さんも拝見しました(^^)
娘さん本当可愛いですね!ぱぱさんの頑張り期待してます!!
あ、最近、写真もかわいいですね~♪

コメントの投稿

| TOP |