中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  完封勝利

完封勝利

日曜日のザスパ戦は2-0の勝利!
みなさん、体調は崩しませんでしたか??
この雨に風。
大変だったよね。。。



この数時間前に洗車をした僕の車は、散った桜が無数についていて無残な姿に。。。

とそんな事は置いといて。

流れの中からの得点での完封勝利!
連敗を止めて、連戦へ向けていい流れに乗るきっかけとなるはず!!
この調子で連勝だ。

次節は熊本。
古巣。
いい試合になるといいね!


しっかり栄養取って連戦に備えろ!



カウンターは愛媛FCが占拠です。

そして、これ。



劉翔こと渡辺亮太のランシューと敏腕山本トレーナーのスパイク。
ちなみに劉翔のランシュー30cm。
山本トレーナーのスパイク23cm。
その差7cm。笑



ちなみに26cmの俺のトレシュー。
最近の人工芝でのTRではこれを履いてます!

さぁ、どの靴が1番いい球蹴れるでしょう?笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰、はよ復帰せんか!

昨日は泰抜きの試合で負けてしまった。

泰が居なくて良かったし、寂しくもありました。
コンディションあげて少しでも早い復帰を願ってますよ。

アウェイ愛媛戦では絶対、負けんからな

アウェイ福岡戦までには絶対に復活!よろしくで〜す!
ケンタロウも連れてきてください。(笑)

渡辺選手の足は大きいですね(-_-;)
山本トレーナーの足の大きさも意外です、私と変わらないので(>_<)

私は高橋選手のがよく蹴れそうだと思います(^^)

コメントの投稿

| TOP |