中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、ダービーへ

スポンサーサイト


さぁ、ダービーへ

昨日は熊本に1-0の勝利で勝ち点3!
ロスタイムにマサルのFK。
居残って練習してたからね!
ただ、あの距離からのはやってなかったのに。笑
某選手によると、アップ中もキックの質が悪かった、、、
との声も。
入りゃ~いいんです!

ただ、、、



インタビューは引き続き練習が必要です。笑
苦手なんだってさ。

あのFKで愛媛の事務所では大歓声が上がりました!
次も期待大だね。

今日のトレーニングで遠征に行った選手から『ゆたかは?って数人に聞かれましたよ。』
と。
熊本での試合は、今年の中で楽しみにしていた試合のひとつだったんで残念だった。。。
でも、チームが勝ったから良かったよ。
連勝で四国ダービーへ。
選手はもちろん、サポーターも盛り上がって行きましょう!!


さっ、リハビリも強度が上がってきました。
今日は走ってグランドから起き上がれない事30分。
おれ、体力ないわ~。。。
と、少しでも回復するんだ!
って事で、モノに頼る事にしました。



簡単にいうと、履くと疲れが取れるんだって。
まぁ、いい値段するからね~、、、
遠征の移動に、トレーニング後に、寝る時に。
フル活用間違いなし!

あとは、食べて回復!
これ基本。
暑くなってくると食欲なくなるんで気使わね~とね!
最近は常にフルーツを家に常備してる。
フルーツならどんどん入るからね。

さっ、飯食って温泉入って寝よ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

回復どうですか?
焦らずじっくりやってください。
熊本の泰ファンANDロッソサポの者です!昨夜は、これがサッカ―と痛感した幕切れと泰が見れなかったので残念でした(涙)
しかし、いつでも泰の応援してますよ♪
熊本をJへありがとう!まだまだ熊本には泰ファン多いですよ。

すごい勝ち方でしたね!
私は熊本へ応援に行くことができなくて、勝利を喜びあえなくて、とっても悔しいです(>_<)

でも、愛媛FCの勝利は嬉しいですね!
ダービーも、気合い入れて頑張りましょう(^^)

すっかりチームに溶け込んでいるのがブログから見受けられます。ちょっぴり寂しいですが…
いまだにユタカさんのいない雁ノ巣に行けてません。
ユタカさんがフリーキック決めるとこ、早く見たいです。
焦らずじっくり治して下さいね。
頑張れ~ユタカ!

コメントの投稿

| TOP |


