中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連勝ストップ

連勝ストップ

昨日の四国ダービー徳島戦は2-3の敗戦。
前半は徳島、後半は愛媛といった感じのゲーム。
その後半に2点取られたのが痛かったね。。。
結果を出したかった徳島戦だったけど。

でも、内容もいい時間帯が多かったし、アズの初ゴールもあった。
アクシデントもあったけど、今後につながるゲームだったと思う。
連勝は止まってしまったけど、また連戦が始まるし、次節のホーム戦でやり返そう!



愛媛からの多くの後押し感謝します!
僕もTR後に徳島に駆けつけました、が、、、
残念。
つぎつぎ。

そして今日はFC今治とのTRM。
結果は4-1。
こちらは久々の勝利。
相手がどこであろうと勝つ事はいい事。
勝ち癖をつけていかないとね!
そして、今日残り20分位でしたがプレーするまでに回復。
ちょうど今日から3週間前の神戸戦での怪我からようやくのプレー。
まったくチームに貢献できてないんで、これからチームのプラスになるように取り組んで行きたいと思います。

ちなみに相手の監督は広島でお世話になったキムさん(木村さん)。
お互い年は取りましたが、こうやって愛媛でまた出会えるってのもなにかの縁。
活躍したら観に行く!
と言ってもらえたんで、活躍したら入場者数1人は増えます。笑

そして、チームで意識の高い選手を紹介。



ライオンこと大西。
大西ことライオン。
多分、大西ライオンからこの名前になったみたいです。
とにかく、大西が意識高いんですわ。
TR後、多くの選手はリカバリーの為にプロテインを補給する。
それが手っ取り早いんだけど、彼は炭水化物にたんぱく質の摂取に1番の組み合わせを発見。

ご飯に納豆。笑

しんぷるいずべすと。
トレーニング後すぐに納豆を食べれるっていうのは彼の強みですが、毎日何かしら持ってくるあいつはしっかり者です。

特に持ち上げてる訳ではありません。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お!プレーできるまで回復されたんですね!
愛媛で活躍する泰さんを複雑な心境で応援させてもらいますよー(笑)
応援してます!(*´∀`)

お疲れさまです(^^)

徐々に回復しているみたいで、よかったです(*^^*)

徳島にも行ってらしたんですね!
結果的に負けたことは残念でしたが、一緒に闘ってホームで勝ちましょう!!
私もまた応援頑張ります(^o^)
少しでも選手の力になれるように!

コメントの投稿

| TOP |