中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんみ♪♪

スポンサーサイト


こんばんみ♪♪

明日はJFL後期4節ソニー仙台FC戦です。
前期の対戦では1-2で負けてます。。。
しかもシュート外しまくった試合でした!!
前回は仙台での試合でかなり涼しかった(寒かった)んで、今回は相手のチームはきっと大変だと思います。。。
今の暑さヤバイからなぁ・・・(^^ゞ
明日は2人出場停止だけどそこまで変わる事はないと思います。
誰が出てもやることは一緒だし、変わって出る選手にはまた違った特徴があると思うんで悪い事ばかりではないかな!!
ただ忠世と熊さんは声が出せる選手なんで、そこをみんなで声出し合っていければなって。。。
今、チームは3連勝してるんで連勝を伸ばせるように!
個人的には2試合連続で点取ってるんでそれも伸ばせるように!

FWが点を取って勝つ!
これが理想かな。。。
まぁ誰が取ってもいんですけどね(^^)
暑いとは思うけど相手よりも走って勝ちたいデスね。
とにかく勝ちます!

ソニーには帝京時代のキャプテンがいるんです!
前期の試合は怪我で出てなかったんです。
やつは前十字靭帯を3回も切ってるんです。
全治7~8ヶ月ですからね。
このリハビリがきついんですよ!
結構見てきましたから。
それを3回もクリアしてきたやつは強い奴です。
明日の試合は出ないとは言ってたけど楽しみデス(^^)v
帝京の同級生と試合が出来るなんて今年になるまで思ってもなかったから。

昨日の練習は益城に新しく出来た人工芝でやりました!
まだ新しくてゴムチップも馴染んでないように思えました!
人工芝なのにまっすぐ転がらなかったりしてましたから。。。
もっと使わないと慣れないかな(^_^.)
あと足の裏が暑くなるんですよね。
僕は嫌いじゃなかったデスね!

暑くなり過ぎないようにお願いしながら寝る事にします!


スポンサーサイト
コメント

やったね、四連勝!
豪快な泰ゴールもバッチリ見れて、もう最高!!!有難う!!!
得点王も標的内に....期待しちゃいます。
怪我に気をつけて、宮崎でも弾けちゃってください。もちろん、泰コール叫びに行っちゃいます!!!

泰君も藤倉君もがんばれ!!!

今日も、朝から良過ぎる程のいい天気です。
今日の試合もスタミナ勝負になりそうです。
最後まで…あきらめないプレーを期待します。

暑い暑いと言いながら、何だか暑さを楽しんでるようなゆとりを感じます。
その逞しさが良いね!

笠岡では久しぶりに会えて良かった♪

観戦した試合全部決めてくれてるんで、ファン冥利に尽きます!
感動をアリガトウ☆

JFLってテレビ中継がないから無念ですが、関東の試合には駆けつけたいので怪我のないように頑張ってね!

笠岡で聞いたお友達(知り合い?)の事、伝えて間に入ってる人はお互い知ってるのにね~と。。。笑い

彼は今資格取得に燃えてます。

できなくなった事より、できる事に頑張る若者は清々しくて素敵ですね。


泰も頑張ってね!

こんばんみです(^^)毎日暑い中お疲れ様です!
私も高橋選手の理想通り勝ってもらうことと、暑くなりすぎないことを祈ってます…(UoU)

あのですね、この前ガソリンの話題がでてたじゃないですか。そのあと私のうちに、いつも入れているスタンドから手紙がきて、¥7/ℓも上がるって書いてありました。もうほんと勘弁してほしいですね…来月かららしいので今月中に入れなくてはですね。(でも、すぐなくなりますね↓↓)

いよいよ仙台戦ですね。今回は私も観に行きます。負けてるとこには勝ちたいので、頑張ってください!仙台にはキャプテンがいるんですか。何でもそうですが、一緒にやってきた仲間というのは、苦しさも喜びも分かち合ってきただけあって、何でも話せて安心しますよね。たくさん話せるといいですね。そういえば、某新聞に益城町での写真が掲載されてました(泰さんがかろうじて写ってました?)が、人工芝はやりやすいんですね。きれいらしくて、設備もわりと整ってるみたいだし・・・ただ足が熱くなるって、問題はやっぱりここですね。私も明日はカリフォルニアを超えないようにお願いしながら寝ることにします(祈)。

カサブランカ

泰選手もスパイクをあつられたら如何ですか、きっと違うと思いますよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

| TOP |


