中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、長崎戦だ

さぁ、長崎戦だ

さぁ、明日はホームで長崎戦。
前節徳島戦では勝ち点0。。。
今節は長崎から勝ち点3を取ってみんなと笑顔で終わりたいね!
GW最初のゲーム。
流れに乗る為にもまずは結果!
欲を言えば内容を伴っての勝ち点3を!
その為にも多くの後押しをお願いします!

この人たちも愛媛FCの後押しに来てくれました。



坊ちゃん夢ランドに遊びに来たわけではありません。笑
愛媛FCを応援しに来たんです。
スタンドから『パパ頑張れ~』の声が聞こえる?のか⁈
とにかく、チームとしての結果を出そう!

世間はGWですが、サッカーを観に行くというGWの過ごし方はどうでしょう?
次の試合までが待ち遠しくなるような結果、サッカーを僕らが出来るように!
もっと愛媛をサッカーで盛り上げて行けるとイイね!!

では。

また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん♪
良かったですね~\(^^)/早く「生泰」が観たいです~!
6月が楽しみです☆

泰選手、復帰おめでとうございます!!長崎戦、スカパーで観戦させて頂きました。勝てなくて残念でしたが、泰選手・小原選手・重松選手が一緒に出場している姿が観れて胸が熱くなりました(T_T)次節千葉戦は愛媛サポさんと一緒に現地で応援させて頂きます。これからもご活躍を楽しみにしています☆☆

お子さん応援してくれますよ(^^)

勝利のために、選手の力になるために、私も応援頑張ります!!

いよいよかな?
ストライカーに焦りは禁物だけど、そんなの釈迦に説法だよね。
応援してるよ、頑張って!

コメントの投稿

| TOP |