中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えよう

切り替えよう

3連敗。。。
この結果をしっかりと受け止めて、悪い部分を改善、良い部分を増やせるように取り組みたい!
昨日はアウェイの千葉に多くのサポーターが来てくれてたし、スタジアムの雰囲気も最高だった。
前節、前半の入りの悪さもあり、立ち上がりの2失点で負けてしまった。

昨日の試合、立ち上がりは最高だったと思う。
ロッカールームでもより声が出てたと思うし、ピッチでも表現できてたように思える。
あの良い時間帯に得点が、出来てれば。。。
そこが勝ち切れるチームとそうでない
チームの差なんだよな⁈

個人的に前節ようやくメンバー入り。
長いリハビリ期間で試合に関われず、チームに迷惑かけっぱなし。
今後、チームに貢献できるように頑張ります。

昨日のフクアリでの選手紹介の際、名前を読み上げられると拍手が。
在籍は1年、そして、試合に出たのもごくわずかの選手に。
ありがたかったです!
あの時のチームメイトは少なくなったけど、何人かとは話せたし、クラブの人間とも会えた!
ただ、お互い年取ってました。。。笑
なんせ8年前なもんで。

今、飛行機の機内でBlogを書いてます。
松山に帰ってからTRなのでなんとなーく寝れなくて。

昨日の5月3日、帝京の同級生が結婚。
続々と独身者が減って行ってます。
この業界で仕事をしてると、友達の結婚式にはほとんど出席出来ず。
ただ、まだチャンスがある。

ヒノ君、俺が出席出来る時にしてくれ!笑


高橋家の長女の誕生日が近づく。
最近は『こびとづかん』にドップリな姉妹。
何をプレゼントしようかと考えてると、3DSのソフトにもろタイムリーな物が!!



ただ、5歳児にゲームは早い。
けど、100%喜ぶんだよなぁ。。。笑

迷う。

『こびとづかん』のグッズってどこにあるんだ
詰め合わせるかな?

試合終わってから考えよ。

次の試合は6日。
連戦だけど、ホームで戦える。
昨日の試合からは切り替えて、前を向いていかないとね!!

んじゃ。

チャオ
スポンサーサイト
コメント

福岡来る時は、健太郎、泰さんの2トップでスタメン張ってて下さいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!敵にしろ、健太郎の前線からの鬼プレスみたいわ~ 笑

泰、試合に出られて良かったねー

福岡からスカパーで応援してたよ。

愛媛のサポーターにも愛されてる泰。誇らしい。

ゴールを待ってます!

遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

千葉戦の結果は残念でしたが、泰選手・小原選手・重松選手が3人共遠征メンバーに入っていて出場している姿を現地で観ることができ、とても嬉しかったです(^^)

次節ホーム栃木戦、勝つことを祈っています☆☆

昨日はお疲れ様でした。

昨年の12月以来のお元気そうな姿が見られて嬉しかったです。
同じピッチに章吾、健太郎、佑昌そして泰さんの4人が立った姿を見て感慨深いものがありました。
怪我に気をつけてこれからも頑張って下さい。

お疲れさまです。
この時期に改善点が見つかって、みんなで取り組んで強くなっていけるので、私はこの3連敗はプラスに考えています。


そういえば、こないだの長崎戦の日、高橋選手のお子さんたち、お見かけしましたよ(^^)
負けたあとだったのに、すごく可愛くて、どうしようもない気持ちも、心の傷も癒してくれました*


初めまして。こびと図鑑の小物はスペース田中にいろいろありますよ。プレゼント用にいろいろ買って詰め合わせてラッピングしてもらっても良いと思います。エミフルやジョープラやフジグランにスペース田中ありますよ。

コメントの投稿

| TOP |