中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  横浜で連勝スタートだ

スポンサーサイト


横浜で連勝スタートだ

え~栃木戦は3-0の快勝。
攻撃も守備もいい感じで90分戦えたと思います!
僕は残り数分の出場だったんですが、相手はパワープレーの回数が増えボールに触る回数が少なかったですが、そのままゲームを終わらせられました。
自分が出て失点するのとしないのでは、大きく違うからね。。。

福岡で一緒にプレーしたノリちゃんは元気そうだったし、しっかりレギュラー定着してた。
栃木に行った時は餃子くれるらしい。。。笑


連敗はストップしたんで、次はまた連勝だ!
という事で、今週は激し目のオフ明けのTRを消化しました。
チームは怪我人も徐々に復帰して来たし、いい状態で横浜に乗り込みたいね!

今シーズンの横浜は知ってるやつが多い。
大久保さん、マツ、ニシ、イチ。
他にはいないと思うけど。笑
いろんな意味で横浜に行くのが楽しみだね。
ってその前にメンバーに入れるように、明日も集中したTRで取り組みたい!!


明後日12日は娘の5歳の誕生日。
一緒に祝えないのが残念。
これまでの4回はバッチリ一緒だったからね。。。
プレゼントはしっかり詰め合わせて、送りつけました。

喜ぶはず。笑

みなさん、行ける方は週末横浜で。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は、リコちゃんのお誕生日でしたね!
おめでとうございます♪ 初めてリコちゃん見たのが、2歳の時だったと思います☆早いですね~!
プレゼント、気に入ってくれたんですか?

2010年ホーム最終戦終了後に選手が場内一周した時、パパに肩車されてたリコちゃんを思い出しました。
リコちゃん、もう5歳ですか。早いですね。お誕生日おめでとうございます。

栃木のタツノリ選手も頑張ってるようですね。
明日、福岡はガンバ戦です。久々にダイキ選手を見れるかな。

来月レベスタで泰さんに会える事が、今の私のモチベーションです!

お疲れさまです!
明日土曜はユースの応援に行ってから、
日曜は横浜まで応援に行きますよ~!!
連勝目指して一緒に闘います!!

少し早いですが、
娘さんお誕生日おめでとうございます♪

コメントの投稿

| TOP |


