中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  0-0

0-0

おはようございます。
現在、羽田空港。
今から愛媛に帰ります!

昨日の試合は0-0のドロー。
失点こそ0だったけど、点取らないと勝てないからねぇ。
昨日も多くのサポーターがゴール裏に。
愛媛のサポーターって関東に多い?
それとも愛媛から来てくれてるのか?
どっちにしても、選手は非常に感謝しております!!
帝京の同級生も来てくれましたが、特に目立った活躍は出来ずで。。。
昨年の横浜戦は点取ったんだけどね~。

練習します。


昨日は長女の誕生日。
12日のAMに届くようにプレゼントを送りつける。
『こびとづかん』のグッズをお店をはしごして探す俺。
3DSにこびとづかんのゲームがあったものの、それを送るってわけにもいかないし。
次女にも気を遣いながらじっくり選びました。

結果は大成功!

気に入ってくれたみたいです。
が、さっそく次女が1個ぶっ壊したみたい。笑

父ちゃん、もっと頑張らねば!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

がんばれ!ユタカ〜!レベスタには絶対に来てね!

お疲れさまです!

関東には愛媛県出身の方がたくさんいらっしゃいますし、個々の選手たちのサポーターや同級生、先輩後輩たちもたくさんいますので、関東圏だと多いです!
もちろん愛媛からも応援に行ってますよ!!

また一緒に闘います!

コメントの投稿

| TOP |