中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ

スポンサーサイト


さぁ

さぁ、明日はガンバ戦!
なんとチケット完売。
何人入るんだろう??
きっと、いい雰囲気になるんだろなぁ!

ガンバというチーム、遠藤、今野という代表選手を見にくる人もいるだろう。
でも、愛媛のホームだし、明日は最高の雰囲気を作ってください!!
そして、結果を出す。

愛媛の色を出してしっかりと戦いたい!


先日、藤田俊哉さんの送別試合をテレビ観戦。
僕の世代にはたまらない人達が出てたねぇ~。
マコさんは現役時代とはなんら変わらない感じ。。。笑
さすがです。
そして、1番驚いたのは藤田さんの運動量もだけど、川口信男さんのキレ。
現役時代もとんでもない速さだったけど、この試合もキレキレだった。
あのキレ欲しい~!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです。

前半のスタジアムの雰囲気を後半も続けられず、本当に選手に申し訳なく思いました。

そんな中でも最後まで一生懸命闘ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


コメントの投稿

| TOP |


