中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  かなり疲れたぞ。

スポンサーサイト


かなり疲れたぞ。

5時半起床。
クラブハウスを6時半に出る。
バスに揺られる事5時間ちょい。
大阪まで行ってきた。

まず始めに2010年度アビスパキャプテン丹羽登場。
リカバー終わりの為少しの会話しかできなかったけど、まぁ変わってない。笑
良かった良かった。
そして次に、ブラジル人通訳エジソン登場。
彼からは相変わらず、良い人オーラしか出てなかったです。
わざわざ終わってバスまで来てくれて最後まで良い人でした!!

試合は4-2で勝ちました。
内容は、、、
書いていいのかわからないので書かないでおきます。笑
見に来た人から聞いてください!!

バスの中はこんな感じ。



得点はこの2人と僕で取りました。



ケンタロウとユータ。
だいたいは2人掛けの席に1人で座ってるんだけど、行きも帰りもベッタリ。笑
相当仲良しみたいです。。。

『高校教師か?!』

ってわかる人が周りにいませんでした。。。
年の差を感じましたわ。

そして試合会場に熊本サポが。
わざわざ来てくれたみたいで、点が取れて良かったよ!!
話しかけてもらってありがとうございます。

そんなこんなで22時位に松山到着。
明日は休みだから寝るぞ~!!

お疲れオレ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ヤバイ高校教師うける(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

高校教師、ぎりぎり分かりま・・・せん。すいません。笑
アビスパ戦ももうすぐですね!
凄く楽しみにしています。レベスタでも泰さんのゴール見たいですが、決められたくない・・・複雑です(^_^;)
でも泰さんの活躍をこれからも願っています!

お疲れさまです!

高橋選手のゴール、かなり見たかったです!
今度はスタジアムで決めてくださいね!

愛媛FC調子上がっていますね(^_^)v

リーグ戦、TMとも好調ですね。
我が家の息子2人もサッカー部で頑張っています!
情報誌の取材時に連れて行った長男も中学生になりました。
泰選手の一撃、期待しています!


コメントの投稿

| TOP |


