中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ。
今日は昨日と同様に暑い中10時過ぎからの練習でした。
内容も結構ハードなメニューできつかったです・・・。
昨日、東京ヴェルディの上村さんに会いました。
試合前に挨拶をしに行ったんですけど、サッカーがんばろう!とともに予定が合えばゴルフしましょうよ。ってな会話をしてきました。

千葉の台風の影響はそれほどなかったかと思います。
部屋の窓を開け放しにしていて、ベッドがぬれたりしたくらいでした。
スポンサーサイト
コメント

ウエミに会ったのね~♪
羨ましい(笑)
昨日の夜は色んなチームサポと明大前にあるサッカーカフェで飲みました。

その中にジェフの練習見学に行ってる人が居まして、最近FC東京も見て『ジェフの練習って試合を意識した効果的な練習だって見比べてよく解った』って言ってました。
元々仲良しなサポ仲間なんですけどね。

ジェフって試合も観てて面白いし、練習も面白そうなので姉崎に行きたいですよ♪

週末辺りからやっと涼しくなるみたいですが、季節の変わり目寝冷えに気をつけてね(^^)

台風の後、なんだかまた夏みたいに暑くなりましたね(^_^;)
被害はあまり無かったようで良かったですね。ってベッドは痛いですね(笑)

コメントの投稿

| TOP |


