中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えよう

スポンサーサイト


切り替えよう

連勝のかかった京都戦は1-4の敗戦。
内容は良かった。
でも勝負には勝てなかった。
そして先制点の取られ方が良くないよね。
大事な先制点、しかも試合開始すぐでの失点。
探せばたくさんあるけど、やっぱセットプレー!
攻守においてもっと出来ると思うし、やらなきゃいけない!
流れから取れなくてもセットプレーで試合が決まる事もある。
練習でもやってるんだけど、もっとやらないとね。。。
京都戦もCKが10本以上あったし、そこで得点出来たら、ゲーム運びも楽になるしね!!
とにかく試合はすぐ来るし、悪い部分を変えていけるといいね!
そして良い部分は伸ばしてけるように!

ちなみに帰りの5時間半のバス移動は少し疲れました。笑
吉備SAでは岡山戦?を終えたアビスパサポーターと遭遇。
愛媛のウェアを来てたけどすぐ見つけてもらえました。
チームは違えど、気にかけてくれる人たちがいるので頑張れます!
そして、アウェーにも来てくれるサポーターの大変さも感じれたのでより頑張んなきゃって思ったよ!!

次節はアビスパ福岡戦。
今までのどのチームとの古巣との対戦より気持ち、感情が入ると思います。
まずは、試合に関われるように今週のTRを全力で取り組みたい!
悔いのないように。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ユタカざぁ~ん!

ずっとずっと待ってましたよ、ユタカさんとレベスタで会える事を。
約3ヵ月半間私のモチベーションだったんですが、仕事の都合で試合開始には間に合いません
でも絶対行きますから、元気な姿とゴール見せて下さいね!

22日の愛媛戦ほんと楽しみです!♪
泰は自分の好きな選手の1人。
自分はもちろんアビスパを応援しますが、アビスパを後悔させるような泰のパフォーマンスを楽しみにしてます。
コンディション万全な状態でレベスタに乗り込んで来て下さいね♪

レベスタで拍手で迎えるよ!戦うのは複雑だけど、元気な姿見せてくだい!

京都戦現地で応援させて頂きました(^^)

いよいよ福岡戦ですね。

22日は東京から帰省してレベスタに行きます。

今季愛媛の応援に行く度に「福岡と対戦したらどういう試合になるんだろうなぁ」と、個人的に複雑な心境になるのは間違いないですが対戦を楽しみにしてきました。

今季はじめての愛媛と福岡の対戦、どういう試合になるかとても楽しみです(^^)

22日を楽しみにしてました!
嫁さんも昨シーズンの高橋選手のレプリカを着て行くと張り切ってますo(^-^)
白熱した試合になる事を期待してますね!

この日を待ってました!

いよいよですね。
泰は今でももちろん特別な、大事な選手ですよ!
いつまでもアビサポが出しゃばってたらいかんかなあと思って最近はコメントを控えてたけど、ここは欠かさずチェックしてます。
22日がとても待ち遠しいです。
万全のコンディションで、必ず出場してくださいね!

福岡戦

22日観戦行きます!泰さんのゴール見たいような見たくないような…苦笑。敵チームですが今からワクワクしてます!

チームを越えて
泰サポの多さでは 福岡が一番だと思います。
愛媛サポさん 一緒に泰さんを盛り上げましょうね!
22日 監督にも(まるさぁん頼みますよ) 台風にも負けず 博多に来てくださいね。
楽しみに楽しみに待ってます。

泰さん、福岡でのアビスパ戦楽しみにしてます。是非、アビスパ相手にゴールを決めて、活躍する姿を見せてください。愛媛FCには、アビスパに縁がある監督や選手が多いので楽しみです。自分が小学生だった時、選手だった石丸さんを監督として見れるのは、びっくりしてますが(笑)

土曜、レベスタで待ってます。
負ける気はないけど、ユタカのゴールは見たい…けど、ん~複雑。
練習張り切り過ぎて怪我、お腹を冷やして風邪は、やめてくださいね(笑)
最高のパフォーマンス期待してます。

吉備SAにユタカがいたのにびっくりして跳び起きました!寝ぼけ眼で声もかけられず一礼しただけですが…(笑)

レベスタのピッチでお会いできるのを楽しみにしています!

お疲れさまです。

京都戦、負けたのは悔しいですが、
愛媛FCのサッカーを見て応援していて
楽しかったです。

練習は裏切らないと思うので、
みんなでもっともっと頑張ってください!

福岡戦も行きます!
後押ししっかり頑張ります!

うれしかったよ~!

お疲れのところ すみませんでした。
「泰が、健太郎が…」って、思わずトイレの前で待ち伏せしてました(笑)

次の試合でも会えますように、楽しみにしてます(笑)

お疲れさまでした!
勝ちたかったですね。
内容は悪くなかったから余計に。

私達も、帰りの高速で選手バスと一緒になって並行で走ったりしていました。笑
吹田での長距離移動と続けてお疲れさまでした!

福岡戦、楽しみにしています。
レベスタでの相性の悪さと連敗をここで断ち切りましょう!
泰選手のゴールも期待してます(`・ω・´)

吉備SAではお疲れのなか、親子で写真を撮って頂いてありがとうございました。これからも応援してます。今週レベスタでお待ちしております。

レベスタのピッチに立つ泰を見たら泣きそう(笑)

でも楽しみに楽しみに楽しみにしてます!

久々に泰のプレーが見れるの楽しみにしとーけんね!!レベスタでは負けんよ~(^o^)

コメントの投稿

| TOP |


