中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  残念ですが

スポンサーサイト


残念ですが

僕の福岡、レベスタでのプレーを期待して、楽しみにしてくれてた方に謝らなければいけません。
メンバーに入れませんでした。

昨日の時点でわかっていたものの、ここに書くわけにもいかず、、、
それでも皆さんからのコメント。
複雑でした。
すいません。

個人的にも非常に残念で、仕方ありません。

楽しみにしていた福岡戦。
今日は事務所でのスカパー観戦となります。
立ちたかったピッチをテレビで見るのもまた複雑ではありますが、また出直します!

そして、また頑張ります!!
ちょっと昨日は凹みましたが切り替えっす。


録画していた『家族のチカラが奇跡を呼ぶ』って番組を見た。

自分の事を理解してくれる家族がいるって事を力に変えて、やらなきゃね!!

自分自身をもっと高めて、やり続けます。
そして、サッカーが出来てるって事を幸せに感じながらプレーしよう!

それでは。
いい試合を!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ほんとアビスパサポーターのコメばっかりやん。やっぱり泰はアビサポにとってチームは変わっても特別な存在。愛媛でも記録より記憶に残るゴール決めてくれ。

ちゃんと愛媛サポも読んでますよー(o^-^o)

レベスタで会ったサポーターさんにたくさん「ユタカをよろしく!」と声を掛けられました。
愛されているんだなぁー。と改めて感じました。

悔しさは私達では計り知ることはできませんが、その悔しさを越える後押しをこれからしっかりと私達がしていきます!

次回、ニンスタで迎え撃ちましょう!

お久しぶりです

レベスタで召集外と言う事をしりました
監督も色々考えての事なのだろうから仕方ないですが、楽しみにしてただけに残念でした

重松君、体が大きくなりましたね
正直、金森君を見てると福岡に来た当時の重松君を思い出すんですよ
若手の育成に定評のあるブシュニク監督の元で、どんなふうに成長していくか見てみたかったな~って・・・
吉原君はドイツに行ってるみたいだけど、重松君も頑張れっよって伝えて下されば嬉しいです

来シーズンも楽しみに待ってるので、高橋さんも元気で頑張って下さい

ではでは、また逢う日まで~


福岡戦、レベスタに向かいながら携帯でメンバーをチェックしたら泰選手がいなくてショックでした(T_T)

試合中、いらっしゃらなかった試合で2失点、絶対今泰選手は悔しい思いをされているだろうなと思いながら観ていました。

泰選手がいらっしゃらなかったのは残念でしたが、愛媛と福岡の選手が同じピッチにいるのを見ただけで胸が熱くなり、そして小原選手と重松選手に福岡サポ側から拍手やコールができてとても嬉しかったです。

これからも引き続き行ける試合は(愛媛の試合も)応援に行きます。

残念!

また会えるのを楽しみにしてます!!!

どんまい!!

レベスタで会えずに残念でしたが、泰がいたらヤラれてたかも…って思ってます。
複雑ですが…(笑)
また、会える日を楽しみにしてます♪

残念でした…

レベスタでの再会楽しみにしてましたが、戦術、チーム事情等により来れなかったのは残念です。

愛媛でのアビスパ戦には家族で是非、高橋選手の元気な姿を見たいと思っております。


がんばれ!

愛媛サポはなんしよっとかね!
ここアビサポばっかやんか!!

そんだけ、ユタカは特別な存在だったんですよ。
この悔しい気持ちを残りのゲームにぶつけてくださいね。
レベスタのピッチに立つことがモチベーションとなって
くれることを期待して応援してます。
まずは次節のメンバー入り&ゴールですよ!!

泰選手に会いに、ユタカコールをするために、
レベスタに行きましたが、今回は残念でしたね。
アビスパじゃなくても応援し続けますので、
これからも頑張って下さい!

残念でした...

昨日は、「今日だけはこれを着る」と泰のユニを持ってきていた人が(私を含めて)周りにたくさんいました。
私も「サブかな~、もしかしてスタメンだったりしないかな~」とワクワクしながらレベスタに行ったのですが…残念でした。ホームの選手を迎えるような大きな拍手とコールで、泰を迎えたかった…。

でも、怪我とかじゃなくてよかった。
まさか、前日練習で怪我したとかじゃないかと心配していました。
怪我じゃないのなら、頑張れますよね。頑張って、活躍して、有無を言わさずにベンチ入りさせられるくらいに結果出して…レベスタに帰って来てください!
待ってます。

残念

泰を再びレベスタで見るのを楽しみにして昨日はレベスタに。
ですが携帯でスタメン、リザーブ見て…凄く落ち込みました。と同時に泰の居ない愛媛に巻ける訳にもいかない。そう思いました。
健太郎や小原もアビスパにとっては特別な存在ですが二人はこっちに来てくれなかったです…
泰なら来てくれたかな…?
今でもアビスパは高橋泰を愛してます。
早く愛媛でレギュラーとって大暴れしてくださいね\(^o^)/

愛媛戦、勝ち点3取れ一平君にも逢えたのに、一番大事な希望が叶えられませんでした。(T_T)
泰コールと、拍手がしたかったのに…
応援してます。
これからも頑張ってください!

残念でした!でも応援してます!

昨日は「ゆ・た・か!!」コールをしたかったです。
ベンチに入ってなかったので残念でしたが、
来年は必ずまたレベスタに来て、素晴らしいプレーを
見せてください。
必ず泰選手なら活躍できます。
福岡にはたくさんの泰選手を応援している人がいます。
これから頑張ってください。
福岡から活躍を期待しています。

泰さん~!
泰さんのプレーを見たかったです!!
また、何処かで見れる!!と信じてます!!
泰さん、大好きです!!
ずっと応援してます♪
愛媛のマスコットの金太、可愛いですね~!

レベスタで見れなかったのはとても残念でしたが、愛媛で欠かせない選手になってください!いつも応援しています!ご活躍を心から願っています!

今日は泰に逢いに
レベスタに来たけど
残念でした(>_<)

これからも怪我に
気をつけてください
ゴール見たいです(^^)

今日は会えなかった…。正直メンバーに入ってないときは家族揃って落胆した。でも、一番悔しいのは泰なはず。絶対に腐らずに頑張って欲しい!泰なら絶対大丈夫!
アウェーの愛媛戦観に行きます!
それまでに、必ずレギュラー取り返しててよ!!遠くからだけど応援してます。

また泰さんのプレーが見たいです!

チームがアビでなくとも、応援しています!

今日は去年、泰にサイン入れてもらったレプリカでレベスタ行ってました。
会えなくてすごくすごくすごく残念でした。。。

怪我でなければいいなと思いながら試合観戦してました。

これからも応援してますよ!!!

泰選手がくるの楽しみにしてたので残念でした(´Д` )アウェイの愛媛戦は絶対行きますその時は元気な姿見せて欲しいです!!!!

残念でしたね( TДT)
泰さん宛のゲーフラ作りましたよ(笑)
アウェー愛媛戦に行けたらその時また持っていきます(艸)
その時見てくださいね\(^o^)/

残念っ

先ほどレベスタ到着。
すぐさまユタカさん探しましたが…
残念です。でもいつかまた会えると信じてます。
頑張って下さい!

泰ぁー。。。

マジ残念です。怪我から復帰して調子上げてきていると思ってたのでホントに残念。

でも何よりも泰自身が悔しいですよね。すいません。

愛媛ホームゲームでは泰のサッカーする姿が観れることを楽しみにしてます。

レベスタより

これからに期待してますので、焦らず実力を発揮出来るよう整えてください。
レベスタでのプレー楽しみに待っています。
泰の出場しない今日の試合、勝点3を頂きます。
それにしても、泰ユニが目立つなぁ~今日のスタンド。

残念…

今まさにレベスタで高橋選手の久々の姿を探していました。。。
ベンチでもいいから来て欲しかったし、アビスパサポは愛媛戦での再会を楽しみにしていただけに残念です…。でもサッカー選手で有り続ける限り、きっとまたレベスタで会える日があると思うのでその時を待っています!この悔しさをアビスパ戦以外で晴らして愛媛のエースになって下さい!

かなり残念

本当に楽しみにしてたから、かなりがっくししてます。
幕貼っちゃいました。オレンジ色

気も切り替えて来月愛媛行き再検討します
泰さんも気持ち切り替えて次の試合に出れるように頑張ってくださいね

今レベスタです!

泰のレプリカ着て応援しょうと。。

残念です。。

来年以降もプレーし続けないといけない理由が一つ増えましたね!

ゆたさん、頑張れ!!
努力が報われることを証明してください☆福岡から応援してます

ってか、そちらの監督は空気よめませんね泣

次です。次!!
泰さん自身が一番悔しいですよね。でも、福岡にも、泰さんを応援している人たちがいます。泰さんの活躍とゴール楽しみにしてます!!

コメントの投稿

| TOP |


