中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いつの日かレベスタへ

スポンサーサイト


いつの日かレベスタへ

土曜日の福岡戦が終わり、ブログのコメント一つ一つに目を向けました。
スカパーで見てましたが、レベすたの雰囲気はやっぱりいいね!
そこでプレーするってのが今年の一つの楽しみでもあり、恩返しなのかなとも考えてました!
が、実力不足。。。

11番のレプユニの方も結構いたと書いてありましたが、本当に嬉しい限りです。
そして、ユタカコールをしたかったとも書いてあって、受けてみたかったなぁ。と。笑
今でも思い出せるくらい2010シーズンのホームヴェルディ戦のあの歓声は忘れない。
現役を続けてる限りチャンスがあるんで、レベスタに帰れる日を目標に今後も頑張って行こうと思います!

そして、プレーでワクワクさせれるような魅力のある、そして愛されるプレーヤーになろう!!
そう思います。


今、愛媛は結果が出てないけど継続する部分は継続。
課題はよくしていけるように取り組む。
そして、応援、後押ししてくれてるみんなのためにも結果を出す!
いいサッカーをしても負けは負けだし。
結果にこだわる部分をもっと出して行こうと!

明日はTRM。
どんな試合でも結果を出す!
習慣づけて行こう。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

カマタマーレ讃岐に期限付き移籍?!
ビックリしました。
とにかく試合に出て欲しいです。
そして、活躍して欲しいです。
泰選手がどこへ行っても応援しています!

待ってます!

必ずレベスタに帰ってきて下さい!

福岡のサポーターは待ってますよ!

まずは愛媛のユタカを確立して欲しいねー。ヴェルディ戦のあの高揚をより多くの人に…

泰さん♪
約束ですよ!必ず、レベスタに戻ってきてください
待ってます!!

いつまでも、何度でも待ってますよ!(*´∀`)
この数日でやっぱり自分は泰さんのファンなんだと改めて思いました(笑)アビスパで無くてもここまで力入れて応援できる選手は泰さんが初めてです!
愛媛さんはいま厳しいですね(*_*)泰さん初め重松さん小原さん元アビスパ選手が引っ張っていってください(艸)

いつまでも、何度でも待ってますよ!(*´∀`)
この数日でやっぱり自分は泰さんのファンなんだと改めて思いました(笑)アビスパで無くてもここまで力入れて応援できる選手は泰さんが初めてです!
愛媛さんはいま厳しいですね(*_*)泰さん初め重松さん小原さん元アビスパ選手が引っ張っていってください(艸)

本当に応援してます!

またレベスタでプレーして下さい!!

待ってます!!

待っと~よ!

うん、あのヴェルディ戦のゴールは誰も忘れられん。
J1昇格を確信した伝説のゴール!

泰といえば、そのゴールと熊本時代にGWにレベスタ(当時:博多の森)で決められたフリーキックとハットトリック(笑)

来年はアップの時に必ずバクスタのハーフウェイラインまで来てください。ありったけの声で「泰コール」やります。
4年間の感謝を込めて。

レベスタで会えないならニンスタまで会いに行きます!
11月の愛媛での対戦、楽しみにしています!

待っとるばい!

泰選手が最初に付けた背番号19のユニで待っとるけんね。

次、レベスタで対戦する時は、お互いJ 1の舞台であることを願ってます(^^)v

ニンスタで泰コールしたいです(^O^)
まずは、明日のTRM頑張ってください♪

待ってます‼

アビサポです。
泰選手がまた、いつの日か
レベスタでプレーする日を
サポーターみんなで待ってます(*^^*)‼
怪我に気をつけて頑張ってください(^-^)

コメントの投稿

| TOP |


